自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
4 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さんにお聞きします。 kitty 12/7/26(木) 18:10

Re:皆さんにお聞きします。 yaken 12/8/2(木) 6:40
Re:皆さんにお聞きします。 yaken 12/8/5(日) 23:52

Re:皆さんにお聞きします。
 yaken  - 12/8/2(木) 6:40 -

引用なし
パスワード
   ▼shirokumaさん:みなさんこんにちは

状況は数年前とだいぶ違うみたいですね。
今週末の日曜日、日帰り予定ですが現地を見に行ってみます。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@KD111100041011.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:皆さんにお聞きします。
 yaken  - 12/8/5(日) 23:52 -

引用なし
パスワード
   みなさんこんにちは
本日、平谷の道の駅周辺見てきました。

ホットパーク平谷での開催は無理そうですね。
gochaさんおすすめの神社下の場所なら30台は駐車可能ですね。
9/22お昼開催、後夜祭ありで検討できないでしょうか?
神社下にあぶれた分はホットパークか、道の駅に駐車を検討します。

日帰りユースの方も考えると無料の場所が良いかも
しれないと思い始めています。

お泊りなしで参加される方も多いと思います。
どなたかその辺でご意見ないですか?

今回、新東名を使って平谷に行きましたが
3時間半で到着しました
(yakenは平塚ですから秦野中井icから)
このルートも以前より走りやすくなっています。

帰りの渋滞も加味すると中央自動車道を使用しない
選択もできるのは有利かと思います。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)@KD111100041011.ppp-bb.dion.ne.jp>

4 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60449
(SS)C-BOARD v3.8