自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
12 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

Re 全国オフお疲れ様でした ゆりかのじぃじ 10/9/20(月) 23:25
Re:Re 全国オフお疲れ様でした 蹴球親父 10/9/20(月) 23:54

Re 全国オフお疲れ様でした
 ゆりかのじぃじ  - 10/9/20(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   お天気も良く参加された皆様お疲れ様でした。
また事務局、スタッフ、お手伝いされた皆様毎年本当に有難うございました。
お疲れ様でした。

今年はジャンケン大会終わって、お先に帰らさせていただき
中央道名古屋方面渋滞も無く19時ごろ無事帰宅できました。
お土産はよこはまのSugiさんのシュウマイ今日美味しく頂きました。
ごちそうさま。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; ...@EM114-51-50-84.pool.e-mobile.ne.jp>

Re:Re 全国オフお疲れ様でした
 蹴球親父  - 10/9/20(月) 23:54 -

引用なし
パスワード
   幹事の皆さん、ありがとうございました。
初めての参加で、右も左も解らず、、しかし楽しい一日を過ごさせて頂きました。

14時に早退させて頂きましたが、来る時と、帰る時と同じ道を通ったのですが、
来る時、霧で5m先が見えない状況で夜中の1時に車山駐車場に着き景色も何も見ない状況での現着でした(途中、野生の鹿、狸を道でみましたが)
帰り道状況を確認すると、なんとすごい絶景が、絶壁が。。。この道を視界5mで
走行してきたと考えたら、ドッキリです、もう一度同じ状況で走行しろと言われたら絶対にいやです、知らないって本当に怖いですね。
帰宅は22時でした、途中富士五湖道路で渋滞につかまりました、8時間トイレ休憩無しで、家について風呂に入りバタンキュウです、往復400k、渋滞がなければ楽しいドライブと思いましたが、私の年ではこれが限界かな?弱音をはきたくないが体が、、、年には勝てないなあ〜。

お土産は、SQさんのバームクーヘン、おいしく頂きましたと、書きたかったのですが、本日会社からの呼び出しで休日返上、エスハイは自宅待機で軽で出社、帰宅して食べようと思ったら既に無し、家族曰わく、美味しかったとのことです、ガッカリ。

また機会があったら顔出し致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CL...@msu0407.msubr2.thn.ne.jp>

12 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60451
(SS)C-BOARD v3.8