自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
10 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

第10回全国オフお疲れさまでした。 えすのり 10/9/19(日) 20:32

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。 はすハイブリッド 10/9/19(日) 23:28

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。
 はすハイブリッド  - 10/9/19(日) 23:28 -

引用なし
パスワード
   初で最後?の車山での全国オフありがとうございました。
息子と2人で参加しましたが、息子の機嫌もすこぶる良かったです。
前夜祭の焼き肉、おでん、ごはん美味しかったです。
初の寝袋も快適に、あそこのキャンプ場また行きたいです。
本会は顔が真っ赤に日焼けしました(笑)。車山では山頂で富士山も拝めましたしまたまた良かったです。
本会でいろいろお世話になった方ありがとうございました。
お土産はボイジャー2世さんから頂きました。ありがとうございます。
帰りは4時前に出発し、9時35分に到着。途中スーパーCVTさんとランデブーで帰りましたが中津川と土岐間35km渋滞表示に飯田山本でおりて、昨年のオフ会会場(平谷)でトイレ休憩、その後土岐ICまで下道(1.5Hr)。再度高速に乗り小牧東〜小牧JCTで事故渋滞7kmに・・・。その後は、ノンストップで帰りました。下道で稼いだ時間はどれくらいだったかな。高速料金は2000円かかりましたが。
来年はないかもしれませんが、また皆さんいろんなオフでお会いしましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@ZE233170.ppp.dion.ne.jp>

10 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60451
(SS)C-BOARD v3.8