自由空間エスティマハイブリッド

全国オフ会専用 打合せ掲示板


 Since 2001 
10 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→

第10回全国オフお疲れさまでした。 えすのり 10/9/19(日) 20:32

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。 SQ 10/9/19(日) 22:05
Re:第10回全国オフお疲れさまでした。 ボーヤ 10/9/22(水) 0:31
Re:第10回全国オフお疲れさまでした。 SQ 10/9/23(木) 8:21

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。
 SQ  - 10/9/19(日) 22:05 -

引用なし
パスワード
   みなさん、お疲れさまでした。
いつもながら開始ギリギリに到着してヘラヘラと過ごさせていただきました。
幹事様・事務局の皆様本当に申し訳ありません(。-人-。)

中締め直後に消えましたが、「中津川〜土岐 渋滞34km」と出ていたので
平谷経由にしようか迷いましたが、せっかく1000円なので恵那山トンネルを
抜けて中津川で降りようと、、、、、当然ながら19号線ものろのろΣΣ( ̄◇ ̄;)!
バカですねぇ、 o(〃^▽^〃)o
結局名古屋の自宅に21時過ぎの到着でした(´Д`) =3
・・・こんなことなら最後までいればよかった(笑

さて、第1回全国オフからもう10年。素晴らしい仲間と知り合い、こんなにも永い
お付き合いをさせていただけるのもひとえにこのHPのおかげと心から感謝申し上げます。
今となってはクルマを離れても気軽に話ができる皆さんは貴重な財産です。

今後とも細長いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お土産は、、ボーヤさんのお菓子(クッキー?)をいただきました。
日持ちがしそうなのでゆっくり楽しませていただきます。ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.18.1 ...@ntaich318157.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。
 ボーヤ  - 10/9/22(水) 0:31 -

引用なし
パスワード
   SQさん、返信遅くなりました。
お土産のお菓子はかための食感ですが味は評判いいんですよ!

私事ですが、6年半乗った一世代型ローズから一度ガソリンエスティマ(50系)くろ に乗り換えました。でもハイブリットからガソリン車に乗るとなんだか乗りにくくて結局、2年半で二世代エスハイ(後期)くろ に乗り換えました。
9月4日納車でしたが、乗り換えたことは誰にも伝えずに全国オフに参加。
同じ くろ だから気がつかないかも・・・(笑)って思ったらすぐにばれちゃいました・・・(笑)

しばらくはこのエスハイに乗っていく予定ですのでまたどこかでお会いする日を
楽しみにしています。

では。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.5...@p1068-ipbf1203hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:第10回全国オフお疲れさまでした。
 SQ  - 10/9/23(木) 8:21 -

引用なし
パスワード
   ボーヤさん、どうもです。
納車2週間だったんですね。
現地ではお話しできませんでしたが、先代のオリジナルアイリッドは
とても気に入っていました。アイリッドは今ごろ十勝の大地で活躍・・・
してるかな??^^;

全国オフが最後というのは少し寂しいとは思いますが、
神出鬼没のSQはどこでも参上しますのでその時はよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_4; ja-jp) AppleWebKit/533.18.1 ...@ntaich318157.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

10 / 155 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
60449
(SS)C-BOARD v3.8