■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください
  (サイトご利用規約をお読みください)

 Since 2001〜 
 
5 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→

奇跡…かな Gatchaman 09/11/26(木) 23:16

奇跡…かな
 Gatchaman E-MAIL  - 09/11/26(木) 23:16 -

引用なし
パスワード
   毎度です。
ちょっと紀伊半島の方に出掛けていて、昨日帰ってきました。
津ICに乗る前にガソリンを満タンにしリセット、東名厚木ICで降り湘南の自宅まで帰って来ましたが、走行距離344.4kmでオンボード上ですが、19.5km/lという驚異的な数字でした。
原則80km/lをキープするために(アリバイ作り?)、同速度をキープするトラックの後に付き引っ張って貰いましたが、それにしても自分としては奇跡としか思えません。
高速自体は300km以上乗ってる訳ですから…。
実はコンピュータシステムのSEをやっていますが、この不況の為仕事が無くなってしまい、そろそろエスハイを手放して生活費を作らなくてはならない状況になってしまいました。
最後に愛車と2人の時間を持とうと出掛けたんですが、高速でこんなに燃費が伸びると、車が「手放さないでほしい」と言ってるような気がして、胸が熱くなってしまいます。
仕事でも、奇跡が起こってくれないかなあ…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@p3202-ipbf2903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

5 / 112 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8