■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください
  (サイトご利用規約をお読みください)

 Since 2001〜 
 
1 / 112 ツリー 前へ→

すっかり燃費の話がなくなった。 とし関西 09/4/8(水) 16:59

トランパス Ne YAMA 09/4/11(土) 20:58
Re:トランパス Ne アベンツ 09/4/12(日) 14:46
Re:トランパス Ne 8@1世代 09/4/13(月) 0:43
Re:トランパス Ne アベンツ 09/4/14(火) 11:35
Re:トランパス Ne YAMA 09/4/21(火) 20:38
Re:トランパス Ne 白のEPV 09/8/1(土) 0:45
ミシュラン LC たこ 09/8/1(土) 11:50
Primacy LC! アベンツ 09/9/3(木) 12:48
Re:Primacy LCに一票! アルジャン@おおさか 09/9/8(火) 18:58
Re:Primacy LCに一票! アベンツ 09/9/9(水) 10:45 [添付]
Re:Primacy LCに一票! アルジャン@おおさか 09/9/10(木) 18:01
Re:Primacy LCに一票! アベンツ 09/9/11(金) 0:32
Re:Primacy LCになりました! アルジャン@おおさか 09/9/14(月) 18:58
Re:Primacy LCになりました! 白のEPV 09/9/17(木) 22:31
Re:Primacy LCになりました! たこしゃちょう 09/9/23(水) 9:42
Re:Primacy LC! yama 10/4/13(火) 21:08
Primacy LC後継モデル アベンツ 13/3/26(火) 9:35
「MICHELIN Primacy 3」を新発売 アベンツ 13/4/25(木) 13:56

トランパス Ne
 YAMA  - 09/4/11(土) 20:58 -

引用なし
パスワード
   あの、専用タイヤはどうなのでしょうか。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SU 3.011; SLCC1; .NET CLR 2...@FL1-118-108-67-27.myg.mesh.ad.jp>

Re:トランパス Ne
 アベンツ  - 09/4/12(日) 14:46 -

引用なし
パスワード
   YAMAさん!皆さん&こんにちは!

先ず、サイズ間違えました(汗)215/60 R17 96ですね・・・

>あの、専用タイヤはどうなのでしょうか。

215/60R17 96Hが先に、205/65R16 95Hもリリースされました。
Neは履いていますけど、エスハイの重量にはこのタイヤがトータルでは優れていると思います、特に標準と比べるとウエット特性は雲泥の差です!エクセレント!!
専用に?!開発された事だけの事は?あります!

燃費的には好いかは不明です・・・冬に履いているX-ICEがこの季節特筆なので(笑)まだ履いています(汗)

エスハイはフロント荷重が重く、並みのタイヤでは持ちません・・・
その中で曲がり&止まる性能はタイヤに依存しなければならないと思いますので、良くも悪くもタイヤの性能如何を痛感しています。

そして、タイヤの性能向上も月進年歩?!最新の設計でリリースされたタイヤも当然、追い越せ&追い抜けで開発商品化されている事ですしね!

快適性を選ぶのか、燃費性能を選ぶか・・・それとも安全性や環境的な配慮された製品を選ぶのか〜オーナーさんでも選び方が違う様に、タイヤを履いた印象も千差万別です。この春からはちょっと悩みそうな種類豊富なラインナップでしょうか!

Primacy LC は個人的に履いてみたいですね、シュンとスムーズに回転し、軽量化は得意でしょうし、今度のは静かだと憶測します・・・燃費はどうかなぁ?

GRVは少し履きましたが、おおむね静かでしたかね。ただ重い印象が残っているので、軽いホイールと組み合わせた方がいいのではないでしょうか!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@20290209023.warabi.ne.jp>

Re:トランパス Ne
 8@1世代  - 09/4/13(月) 0:43 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん:wrote

>燃費的には好いかは不明です・・・冬に履いているX-ICEがこの季節特筆なので(笑)まだ履いています(汗)

ぎゃはははは(爆笑)

>Primacy LC は個人的に履いてみたいですね、シュンとスムーズに回転し、軽量化は得意でしょうし、今度のは静かだと憶測します・・・燃費はどうかなぁ?

今度出るプリウス30型が純正でこれを履くかですね〜
35.5km/L モデルが PP LC って予想もあるんですよね。
履いていれば、そこそこ好いと思います。17インチも細かいことはさて置き 35.5 ですからね。

「そこそこ」と言うのは・・・
上には 38.0km/L グレードがありますから。(^_^;)
この 38.0 グレードがGT3って銘柄ならエスハイの我々には参考にならないのですが、もしEP100なら・・・現状、「勝負あった!」って感じでしょうか。


まぁ、なんです。
どれが1番かは・・・
各タイヤを同ホイールにセットして同じコースをヨーイドンさせて、さらに運転手をホーム&アウェー(車を交代)させてトーナメントを勝ち抜いたタイヤが1番なんでしょうね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, lik...@x196013.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:トランパス Ne
 アベンツ  - 09/4/14(火) 11:35 -

引用なし
パスワード
   8@1世代さん!ど〜もデス

>ぎゃはははは(爆笑)

実は雪山で召集あるかと思っていたんですが(汗)去年早めに履き替えてしまったからの反省もアリマスが・・・

>今度出るプリウス30型が純正でこれを履くかですね〜

15インチアルミホイール装着車は、専用開発の「ブリヂストン エコピアEP25」でサイズは前後とも195/65R15!全車アルミ装着だったかなぁ・・・

「S」と「G」にそれぞれ用意される「ツーリングセレクション」の17インチで、装着のタイヤは「ミシュラン PrimacyHP」のサイズは前後とも215/45R17よ〜です。

一応プロトタイプでの情報!!です。という事はミシュラン PrimacyLCとの差が焦点となりますかなぁ〜ボク的には(^_^;まあOEM装着とは一概に比較できませんが!

とアスペクトレシオでどうのこうってのも、銘柄に因っては差が少なくなりそ〜ですかねぇ(@_@)

>各タイヤを同ホイールにセットして同じコースをヨーイドンさせて、さらに運転手をホーム&アウェー(車を交代)させてトーナメントを勝ち抜いたタイヤが1番なんでしょうね。

そんな『運動会』?!も楽しそ〜デスねぇ(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sle...@softbank219181024001.bbtec.net>

Re:トランパス Ne
 YAMA  - 09/4/21(火) 20:38 -

引用なし
パスワード
   >>各タイヤを同ホイールにセットして同じコースをヨーイドンさせて、さらに運転手をホーム&アウェー(車を交代)させてトーナメントを勝ち抜いたタイヤが1番なんでしょうね。
>
>そんな『運動会』?!も楽しそ〜デスねぇ(爆)

そうそう、そういう結果があれば非常に助かりますです。
どっかに絶対的な比較をしてるところがあるのでしょうかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SU 3.011; SLCC1; .NET CLR 2...@FLH1Abv240.myg.mesh.ad.jp>

Re:トランパス Ne
 白のEPV  - 09/8/1(土) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん:
お久しぶりです。

>Primacy LC は個人的に履いてみたいですね、シュンとスムーズに回転し、軽量化は得意でしょうし、今度のは静かだと憶測します・・・燃費はどうかなぁ?

これ プリの30型にですが、履いてしまいましたあ〜
素晴らしいフィーリングです!

自分のHPからコピペします。


皆さん。こんばんは。
自他共に認める『タイヤ病』のEPVデス。(笑

理想の女性 じゃない、理想のタイヤ を求めて トッカえ ヒッカえ
その数 数知れず・・・(苦笑

今回もアース1という、そこそこ満足度の高いタイヤを敢えて交換。
結果はタイトル通り。

『理想のタイヤに巡り会えました!!』というのが結論です。
これで女性遍歴 じゃなかった、タイヤ遍歴から足を洗えそうデス(爆

そのタイヤとは、
ミシュラン PRIMACY(プライマシー)LC

サイズは定番の215/60R16であります。
30型に履かせました〜

とにかく静かです。乗り心地良過ぎマス。
まるで別次元。
予想、想像をはるかに越えていました〜

カタログの文言コピー
「静寂が満ちる。至福に満たされる。」は本当に実感しました。
そんなオーバーな?と思われるでしょうが、騙されたと思って履いてみて
絶対に損はない!と思います。
私も騙されたと思って履いてみて下さい という店の薦めで履いたのですから・・・

そして肝心の転がりと燃費性能ですが、215のアース1並みと申し上げておきます。
十分満足のいくものだと思っております。
215のサイズで思うのですから、純正サイズならエコピアと遜色ないのでは
ないでしょうか?

30型の195/65R15 出てますよ。
20型なら195/60R15でサイズ合いますね

乗り心地が余りに良いものですから空気圧は3.5kまで入れましたが全然平気。
アース1の時は乗り心地は完璧に捨てた〜と書き込みましたが、もう諦めません。

失うもの と言ったら指定空気圧程度では余りにベールに包まれた感じがして
接地感とかダイレクト感が希薄になることでしょうかね?
ゴムのクッションが物凄くキイテルぅ〜〜と言えば分かって貰えますか?
でも圧を高める事で解消します。
結果は素晴らしい転がりがオマケで付いてきました。

私にとって失うモノは何もなくなりました。
正に「理想のタイヤに巡り会えました!!」という限りであります。

本当に静粛性は想像を絶しました。まるで別の高級車の様相です。
値段は店のモニター価格ということで税込み8万円丁度でした。

8万円でレクサスHS250hの乗り味に近づいた?としたら安い買い物でしたね。
普段あちこちで辛口の事ばかり書いてますが、今回は感動の報告でした〜(^^;

ちなみに転がり抵抗係数ですがミシュランタイヤの過去の歴代最良

79.4 とあります。
じつはこれが購入動機だったです(苦笑;


以上です。

10型エスにも20型エスにもピッタリの標準サイズが出ていますから
お薦め致します・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@so6.cty-net.ne.jp>

ミシュラン LC
 たこ  - 09/8/1(土) 11:50 -

引用なし
パスワード
    ボーナスストップしましたがもう山がなく中古を買おうと思っていたところオートウエーブのくじで3割引きゲットし、プレイズRVを履こうと思っていたところを店員がせっかくだから高いのをどうぞと勧めてきました。エスハイ20で見積もりを出さしてインチダウンしたので215/65-16を告げると安くなると思いきや高くなりました。ミシュランはインチアップしても上がらないそうで。でも元がシリコン100%で高いそうな。まあ輸入品だから関税もあるだろうし。店に在庫がないので後日連絡と言われましたが、昨日電話があり大人気で9月になるとのこと。へぇー
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank221031045221.bbtec.net>

Primacy LC!
 アベンツ  - 09/9/3(木) 12:48 -

引用なし
パスワード
   白のEPVさん!ご無沙汰しています(^-^)

>これ プリの30型にですが、履いてしまいましたあ〜
>素晴らしいフィーリングです!

30型!イきましたか!!それは当然の成り行きですかね?!
でボクも狙っていたタイヤでしたので、イかせていただきました(笑)

詳しいレポート!ありがとうございます

感じたのは勿論同感で驚き!でしたね&タイヤのテクノロジーは確実に月進年歩?だと思いました!

されどタイヤ!最近では高級志向や省資源を歌い文句にしたシリーズが持てはやされますが、ここ数年のレベルで言えば、直進している時で良好な路面であればそう差はありません。よっぽど車両側の遮音とかのレベルが効いて来るのですね。普段30〜40km制限の道路を通りますが、殆どその速度域ではタイヤからのノイズは感じられませんし、特筆なのはブレーキング時でさえもノイズが聞えないくらいです!よほどエスハイの回生サウンドが耳につく様になりましたけど・・・

でも、路面の悪い所やコーナーなどを通過する時のタイヤから発する音は不快です!その辺に特筆したタイヤでもアレッと思うほどに落差が激しいのですよ!例えば首都高速の古い区間だと、橋脚のジョイントプレートを通過する時に「パコン」とか「バコン」と興醒めとも言える不快な騒音を発生してしまいます。それは振動共鳴音と言われるのですけど、それ自体がとても軽やかな音質でありその音自体の収束感も好印象を与えているのだと思います。

高級感を得るのにも重要な乗り心地も凄く快適になりました!タイヤの重量は計ってはいませんが、ぐっと軽くなったのを体感出来ますし、サイドの構造がモノを言うのか段差などを通過する衝撃さえも軽減され軽い音で振動も収まりやすくなりました。それは以前では衝撃でドライブレコーダーが作動したポイントで作動しなくなった事で証明されます(苦笑)サスペンションも重要ですがやはりタイヤのとの仕事分担やマッチングも必要不可欠ですね!

イロイロとこのメーカーならではの数十分割による構造や真円度の高さ、最新のテクノロジーで仕上げられたコンパウンド&シリカや優れた転がり抵抗値など、車を快適に!音と乗り心地を最優先に開発して世に送り出されたシリーズです。勿論燃費的にもマニア羨望のいい数値を叩き出すでしょうし、ミニバン専用ではありませんが重いエスハイでも充分なパフォーマンスを発揮してくれると思います。2ランク位UPする印象だと言っておきましょうか!

とてもコンフォートなエスハイにマッチする4本ですよ??ボクの家には畳がありませんが!畳とタイヤと?女房は新しい方がいいに決まってるし(爆)

標準サイズ派!ワンインチUPも行けたかな??お勧めのタイヤですね(^_-)-☆
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Sle...@softbank219181024008.bbtec.net>

Re:Primacy LCに一票!
 アルジャン@おおさか  - 09/9/8(火) 18:58 -

引用なし
パスワード
   ▼アベンツさん ご無沙汰していますう
▼白のEPVさん たこさん こんにちわ!
1世代乗りのアルジャン@おおさか 夏眠から久々に起きました。

1世代ですが Primacy LCに一票!
そろそろスリップサインが!の状態でしたので、昨日、即決でLC発注してしまいました(^O^)v(1世代標準サイズでですが。。。)
金曜日入荷で換装です。

愛知オフのトランパスNe試乗会のときに「1世代の純正サイズを作ってくださいね。」とトーヨーさんにお願いしたんですけど、販売される気配がありませんので。。。残念〜。
「せっかく買うなら静かなタイヤを」と最近までは「無難にGRV?」とほぼ決めつつカー用品店を物色しちょりましたが、アベンツさんのブログを読ませていただいて、白のEPVさんとアベンツさんの大御所おふたりが絶賛されるほどですから!これはもう迷わずLCイクッきゃないっしょ!!と思ってちまいました(笑)。
来週がエスハイ7年目のお誕生日会(車検)なのでお祝いも兼ねてイッてしました。

土曜日にDラーへ車検見積もりに行きましたらタイヤ2本の残り溝が3ミリ以下(1.6ミリあれば車検はOKだそうで)ということで見積もりにはしっかり交換推奨としてGYのイーグル−RVSが2本3万1千円也で載っておりました(^o^;
で、日曜日に急遽LC探しの旅に出たのですが、どのショップにもGRVは在庫置いてあるけど、LCは皆無ですべて取り寄せ対応ですね。

GRVに比べて1本3千円ほど割高でしたがDのイーグル−RVSとほぼ同額のショップを昨日発掘したので速攻LCを発注しましたあ。

もれなく付いてるタイヤから換装した変貌ぶりが今から楽しみです。(笑)ではでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

Re:Primacy LCに一票!
 アベンツ  - 09/9/9(水) 10:45 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : p51.jpg
・サイズ : 20.0KB
   アルジャン@おおさかさん!みなさんこんにちは!!

>1世代ですが Primacy LCに一票!

ですよねぇ〜このタイヤはエポックメーキングかと!本当に次元が異なりますね&既存のタイヤと!ひとつ言ってなかったけど!燃費性能を上げるには走行中のタイヤの変形度が胆になります、つまり硬くしないと無理なのが一般的?!その中で発熱を控えなくてはその特性を発揮できないのが常識かと・・・だが!このタイヤは乗り心地や転がり抵抗も優れているのが凄いし驚きなんですね!!

>愛知オフのトランパスNe試乗会のときに「1世代の純正サイズを作ってくださいね。」とトーヨーさんにお願いしたんですけど、販売される気配がありませんので。。。残念〜。

そんな?ハズはないと思うんですが?確か去年発売されなかったかなぁ・・・
h ttp://toyotires.jp/size/tane.html
あった!!(爆)

>「せっかく買うなら静かなタイヤを」と最近までは「無難にGRV?」と〜〜

ボクもそうです!現代の自動車で今一番差がつくのは静粛性だと思います、既に乗っているエスハイとなると!差が顕著に出るのがタイヤなんですね。ハイブリッドならではの静粛性を更に上げるには、タイヤ選択が重要になります〜そんな折にタイミングよくリリースされたPrimacy LCは想像を超えたタイヤだった訳なんです!

>来週がエスハイ7年目のお誕生日会(車検)なのでお祝いも兼ねてイッてしました。

と言う事は!全国オフでお待ちしていますね?!
そう言えば!去年の帰路でのランデブー走行が思い出されます&早いですね〜1年

では〜またインプレもお待ちしています(汗

添付画像
【p51.jpg : 20.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Sle...@softbank219181024008.bbtec.net>

Re:Primacy LCに一票!
 アルジャン@おおさか  - 09/9/10(木) 18:01 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん どーも そして みなさんこんにちは!!
いまだ全国オフに名乗りを挙げれない アルジャン@おおさか です(ToT)

>そんな?ハズはないと思うんですが?確か去年発売されなかったかなぁ・・・
>h ttp://toyotires.jp/size/tane.html
>あった!!(爆)
あ、あ、ども! わざわざのご確認 ありがとございます!! 
それがですねえ 1世代の標準って15インチなのですよ 205/65/R15 外径643ミリ。
16インチの外径674ミリとでは随分と・・・メーターの誤差は少なくなるかもですが(爆)
15インチのおかげでLCでも1本2万円しないッス。そういうとこがECOですよ1世代!(笑)。。。あいや こちらは2世代空間の燃費関係でした 失礼しましたf(^_^;)

>このタイヤは乗り心地や転がり抵抗も優れているのが凄いし驚きなんですね!!
ここんトコ、スンごく楽しみであります!このメーカーのタイヤは初体験ですし。
ショップの兄ちゃんは「元々このメーカーのタイヤは磨耗が少ないことで定評」とも申してました。
画像添付ありがとうございます。トレッドパターンからして転がり良さげな感じで、タテ溝とサイドのヨコ溝が繋がっていないところに静寂の秘密がありそーですが。。。

>と言う事は!全国オフでお待ちしていますね?!
>そう言えば!去年の帰路でのランデブー走行が思い出されます&早いですね〜1年
>では〜またインプレもお待ちしています(汗
5月の愛知オフは、大阪で新型インフル異常発生中のため、暇だったのに泣く泣く自粛でして、、、あ〜う〜え〜っと・・・全国オフですよね(汗。。。
トップページではカウントダウンも始まって管理者さんも粋な演出ですね!
徐々にオフ会熱が高まってきて、みなさんも待ち遠しいでしょうねぇ。。。ウ〜。
LCのシェイクダウンなのにねぇ。。。まだ少し日にちあるし。。。ガンバリまっしゅ(+o+)
インプレですか?浅学の身に的確なコメントは困難ですが、せいしろう店長並の「これから目線で」程度にできれば(爆)
ではでは(手)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

Re:Primacy LCに一票!
 アベンツ  - 09/9/11(金) 0:32 -

引用なし
パスワード
   アルジャン@おおさかさん!いよいよ〜その時が・・・カウントダウンですね!

>それがですねえ 1世代の標準って15インチなのですよ 205/65/R15 

えっ?!それじゃぁ?? 205/65R16 95Hはどのハイブリッド車をターゲットにしたのかなぁ〜アルハイ?!

>ショップの兄ちゃんは「元々このメーカーのタイヤは磨耗が少ないことで定評」とも申してました。

そうですね!前身と思われるMXVシリーズは何セットか履いているのですが、全てにその辺は共通ですね!耐摩耗性は重量が重い程差がつく秘密も、持ち合わせているといえるでしょうか・・・歴代

>トレッドパターンからして転がり良さげな感じで、タテ溝とサイドのヨコ溝が繋がっていないところに静寂の秘密がありそーですが。。。

そうそう!分る方が見れば一目瞭然なんですが・・・センターグルーブからサイド方向への溝はありませんので、横方向に音が行かないんですね!
ショルダーの横溝は路面とコンタクトした時に、音が横にコレまた行きません!
つまり音(ノイズ)は発生するのですが、パッセンジャーには聞こえ難い設計と考えられます(^○^)そして音質までもコントロールされていると思います〜〜

一見そうなると!ウエット路がネガになりそうですが〜そこがまたミソの様で(笑)この辺は非常にコストを要求されるのですが、キッチリ投入していますね(゚o゚)

この踏み面を観察すると!その他にもこのタイヤのテクノロジーを垣間見る事が出来ますかなぁ・・・

で全国オフでお待ちしていますね&くどいケド(^_^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; YTB720; SLCC1; .NET C...@20290209023.warabi.ne.jp>

Re:Primacy LCになりました!
 アルジャン@おおさか  - 09/9/14(月) 18:58 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん こんばんわ!みなさん こんばんわ!
アルジャン@おおさかでございます。

一言で「Excellent!」
ほんまにエエ仕事してまっせ!LC!

この感動を全国オフで語り合いたかっ。。。。まだ諦めるのは早計でした(爆)

換装後のお話は、せっかくなので最近めっきり少なくなった「1世代 燃費関係?」の方へ引っ越して投稿させていただきますね!

白のEPVさん アベンツさんに感謝です!!
ではでは、続きはあっちで(手)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@localhost>

Re:Primacy LCになりました!
 白のEPV  - 09/9/17(木) 22:31 -

引用なし
パスワード
   ▼アルジャン@おおさかさん:

>一言で「Excellent!」
>ほんまにエエ仕事してまっせ!LC!
>この感動を全国オフで語り合いたかっ。。。。まだ諦めるのは早計でした(爆)

>白のEPVさん アベンツさんに感謝です!!

ミシュランの回し者か?と思われるのが心配でしたが、(笑
喜んで頂けた様で何よりです^^

くどいですが燃費命のタイヤではないです。
エスハイのトータルバランスをぐっと引き上げるタイヤだと思います。

それから値段が高いという指摘があった事も報告させていただきます・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Q312461)@f84-pc8.cty-net.ne.jp>

Re:Primacy LCになりました!
 たこしゃちょう  - 09/9/23(水) 9:42 -

引用なし
パスワード
    二ヶ月半たってようやく入荷の連絡がありました。ホイールを変えてぎりなので10月の車検切れに今週末26日に純正を積んで出して車検終わった次の28日に取り換えさせて履きなおしをサービスでやらせようと思ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; YTB720; ...@softbank221031045221.bbtec.net>

Re:Primacy LC!
 yama  - 10/4/13(火) 21:08 -

引用なし
パスワード
   皆さん お久しぶりです。

こちらも題名のタイヤを履いてみてます。
最近寒いし、雨が多いので実力発揮となっていないのかな。
ただ、今日の午後は乾燥路面で気温が10度以上だったので、燃費が少し改善されました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SU 3.011...@FL1-118-110-100-161.myg.mesh.ad.jp>

Primacy LC後継モデル
 アベンツ  - 13/3/26(火) 9:35 -

引用なし
パスワード
   MICHELIN Primacy LC以外!標準サイズタイヤのチョイスがありませんが^^;

4月からMICHELINの乗用車用タイヤは5%程値上げなので、致し方なく2セット目をオーダーしたんですが欠品でした。そこで突っ込みを入れると、5月くらいに後継モデルがリリースされるとの情報です。

そろそろMICHELIN Primacy LCの後継がリリースされるようです。

勿論、プレオーダーを入れたのは言うまでもありません♪
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipni...@FL1-49-129-174-134.stm.mesh.ad.jp>

「MICHELIN Primacy 3」を新発売
 アベンツ  - 13/4/25(木) 13:56 -

引用なし
パスワード
   ミシュラン、快適性と高速安定性を融合した「MICHELIN Primacy3」を発表!

6月1日より順次発売すると発表されました^^

www.michelin.co.jp/Home/News-Promotions/News/20130423_01
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipni...@FL1-119-243-59-243.stm.mesh.ad.jp>

1 / 112 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8