自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
11 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

日本ロマンチック街道を走る! アベンツ 06/7/30(日) 10:48 [添付]

日本のふるさとを訪ねる! アベンツ 07/8/18(土) 21:56 [添付]

日本のふるさとを訪ねる!
 アベンツ  - 07/8/18(土) 21:56 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : DSCN04270.jpg
・サイズ : 50.0KB
   皆さん こんにちは!登録No. 20017のアベンツです!

納車後1年が無事経過しましたが、皆さん調子は如何ですか?
京都に帰省し、神戸や大和路を周って2,000km走破してきました。
燃費は約13km/L程、猛暑や渋滞にも阻まれ、そして重量増ですから
大したモンだと思います。新しいタイヤが効いているカモしれません(゜o゜)

確かに、エスハイの空間の広さは長距離ドライブを苦にさせないと
改めて実感した次第で、家族もDVD鑑賞でリラックスした様子でした(^_^)
ドライバーには負担となりますが、家族での移動の交通費もある程度
軽減されますし(汗)ハイブリッドの走りも格別ですので楽しめます(苦笑〜

肝心の大和路ですが、本当は自転車に乗り換え探索したかったんですが、
如何せん!連日の35℃を超える猛暑の折、子供達の事も考え断念しました〜
また、春か、秋にリベンジです(ToT)

添付画像
【DSCN04270.jpg : 50.0KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@20290211249.warabi.ne.jp>

11 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122496
(SS)C-BOARD v3.8