■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
31 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

エンジン始動時に大きな振動発生! ヒガシ 07/10/22(月) 13:43

Re:エンジン始動時に大きな振動発生! とし(関西) 08/10/6(月) 8:51

Re:エンジン始動時に大きな振動発生!
 とし(関西)  - 08/10/6(月) 8:51 -

引用なし
パスワード
   ▼せいちささん こんにちは。
個人的な意見でしょうけど、大変参考になります。

まだ私は一度もこんな現象はでていませんが、頻発しないのなら問題というほどでもないということのようですね。今後起こっても冷静に対処できそうです。他の方もその後は何もなかったかのように正常になっているようですから。

そういえばVSCシステムチェックエラー云々とかで全く車が動かなくなる故障が以前何件か書かれてましたけど、最近は全く聞かれませんね。この故障が一番やっかいかなと思ってはいるのですがね。

ほんとにこのサイトは参考になること多くて助かります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

31 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8