自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
21 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

やっとアルミ履きました。 shun 06/9/23(土) 21:09 [添付]

Re:やっとアルミ履きました。 Hayami 06/9/24(日) 21:46
Re:やっとアルミ履きました。 shun 06/9/24(日) 22:53

Re:やっとアルミ履きました。
 Hayami  - 06/9/24(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   shunさん: こん(○○)は。

19インチはすごいですね。
でも、ノーマルと比べると径は若干小さく(2.6%程度)なるのでタイヤハウスの
隙間は若干広くなる方向ですか。
でもなかなかカッコ良いですね。モデリスタも似合ってるし。

私の場合、タイヤに足かけて窓ガラスを拭くので、タイヤハウスの隙間は広い
方が都合良いです。でもアルミフォイールは社外のかっこ良いのにあこがれます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@dhcp22-077.ctb.ne.jp>

Re:やっとアルミ履きました。
 shun  - 06/9/24(日) 22:53 -

引用なし
パスワード
   Hayamiさんこんばんは。

>ノーマルと比べると径は若干小さく(2.6%程度)なるのでタイヤハウスの
>隙間は若干広くなる方向ですか。

そうなんですよ。よくご存知ですね。
若干径が小さくなるんですよね。
私もタイヤに足かけて窓ガラスを拭きますが,タイヤハウスの隙間は狭い方が…(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@t032212.ppp.asahi-net.or.jp>

21 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122496
(SS)C-BOARD v3.8