■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
20 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

兵どもが夢のあと みなパパ 14/5/7(水) 23:31

Re:兵どもが夢のあと みなパパ 14/7/2(水) 1:16

Re:兵どもが夢のあと
 みなパパ  - 14/7/2(水) 1:16 -

引用なし
パスワード
   SQさん、イヤミさん、ご無沙汰しております。みなパパです。

御大登場で、どなたかからレスが付くのでは?と静観していましたが、
ちょっと静かなので書き込みしています。

SQさん、お元気そうで何よりです。オフ会の際に、子どもたちに航空関係の刺繍ワッペン(だったと記憶しています)を配っていただいたのは、何年前になるでしょう?
あの時いただき物をした娘は、4月に中学生になりました。出かける機会も少なくなりました。

イヤミさん、妻の車が新しくなったのをご報告していなかったですね。オプションでツィーターを付けなかったので、後付しようと目論んでいます。先日、某リサイクルショップでサウンドシャキット504Lの本体が目に入ったので、妻車用にと購入しました。しかし、電源コードが無いため、どうにもならず宙に浮いています。是非ともお知恵を拝借したいなぁ、と密かに思っています。

我がエスハイ、「第1世代MC前、Gセレ ブルメタ、トヨタグリル」も16万キロに迫ろうとしています。日本で最後の1台のブルメタになるまで乗ろうと思って10月の車検を通すべく考えていたのですが、父が病を患い福祉車両が必要になっています。そこで、エスハイのウェルキャブ仕様を中古市場で探し始めていますが、なかなか玉が出ないので、どうしたものかと悩んでいます。

おっと、だいぶ長くなりましたので、これにて失礼します。

また、オフ会でお会いしましょう。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

20 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8