■サイトご利用規約

一般話題の掲示板

 Since 2001〜  
8 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

トヨタさんガンバって! とし関西 10/2/23(火) 16:47

Re:トヨタさんガンバって! ハル 10/3/18(木) 22:52

Re:トヨタさんガンバって!
 ハル E-MAIL  - 10/3/18(木) 22:52 -

引用なし
パスワード
   ▼とし関西さん:
>今回のリコール問題でさんざんたたかれていますし、早急にこの問題のリコール修理も早く終わらせて立ち直ってもらいたいものです。
>
>自動車教習所ではブレーキの説明で通常のフットブレーキやハンドブレーキ、エンジンブレーキなんかは説明があるけど、この回生ブレーキなんてことは教えませんよね。それだけに、HVの大きな特徴でもあり今までになかった部品ということでもっと販売者が説明をするべきだと思います。今回のリコール問題と回生ブレーキ放棄によるブレーキの違和感とは違うと思いますが、この違和感についてはここでも以前から指摘されていたことです。この車に乗った人しか分からないことですしね。
>この違和感を少しでも軽減する努力はしてほしいけど、これにより充電機能が低下で燃費の悪化なんてことにはなってほしくないです。
>こういう問題を解決していきながら、だんだん良い製品へと繋がっていくのですから、さらにこの分野での開発をしっかりして、安全で環境にやさしい高燃費性能の車を作っていってほしいです。
そうです。ハイブリッドでは断トツの技術を持っているのですから、頑張って欲しいと思います。単に海外での売り方だけで利益をあげている他社メーカには負けないで欲しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts-AskJeevesJap...@110-132-165-127.rev.home.ne.jp>

8 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8