■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
257 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

二世代オーナー一覧 メロン 06/9/14(木) 21:31
Re:二世代オーナー一覧 とし(関西) 06/9/16(土) 0:46
Re:ミクシィと補助金申請 とし(関西) 06/9/16(土) 19:30

二世代オーナー一覧
 メロン  - 06/9/14(木) 21:31 -

引用なし
パスワード
   イヤミさんみなさんこんばんは。
納車され、もうすぐ二ヶ月になりますが、走行距離が思ったほど伸びていません。
書き込みも久しぶりかな。
オーナー一覧表を拝見致しました。
沢山の方が登録されているんでちょっとビックリ。
改めて自由空間の凄さを痛感いたしました。
エトウ星人さんの、ご努力にも感謝です。

最近、mixiなるものを紹介されました。
どなたかされている方はおられますか?
エスハイのコニュニティがありましたけど・・・。
でも、情報量は自由空間が一番ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@218-228-208-189.eonet.ne.jp>

Re:二世代オーナー一覧
 とし(関西)  - 06/9/16(土) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼メロンさん:
>最近、mixiなるものを紹介されました。
>どなたかされている方はおられますか?
>エスハイのコニュニティがありましたけど・・・。

私も 最近こことそこに入りました。
これ見てエスハイのコミュニティを探したのですが見つからなかったです。キーワード検索が違うのかな?
まだこの掲示板もミクシィの所も慣れてませんが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

Re:ミクシィと補助金申請
 とし(関西)  - 06/9/16(土) 19:30 -

引用なし
パスワード
   今日もミクシィいって探してみました。
あるにはあったんですが、最近になっても書き込みしているというところは少ないようでした。まあ1件だけは参加表明しときました。

 今日は、補助金の申請書もらってきて、記入と印鑑を押すように言われたところは完了しました。本体値引きもこの範囲ぎりぎりまでしてもらいました。そのかわりオプション関係の値引きなしです。オプションも最低限にしてマットもここで紹介してくれてた所から買うつもりです。ナビは検討中です。ストラーダの秋の新作が10月半ばに出るそうなので、それ見てから決めようと思います。

http://panasonic.jp/car/navi/products/HDS635T/kihon/lineup.html
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

257 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8