■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
259 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

TV取材ご協力のお願い イヤミ 06/9/11(月) 14:38

Re:TV取材ご協力のお願い こうちゃん 06/9/13(水) 0:12

Re:TV取材ご協力のお願い
 こうちゃん  - 06/9/13(水) 0:12 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん こんばんは。

余りわがまま言ってもいけないな〜と思いつつ、

今週末の16日なら、雨が降ればOKです。天候がよければ、阿蘇まで家族でキャンプに行く予定ですので・・・。(ただ、台風が接近しているので、キャンプはキャンセルの可能性大ですが)

月末平日でしたら、夜はOKです?たぶん??その時間だけというなら確実でしょうけど・・・。(毎日21時頃位までは仕事しているものですから・・)

今週末で対応できる状況なら、現車の1世代エスハイでの参加。
月末でしたら、ちょうど納車日に重なりそうな雰囲気なので、2世代エスハイでの参加になるかも??です。

わがままばかり言って申し訳ありません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp0456.hakata07.bbiq.jp>

259 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8