■サイトご利用規約

一般話題の掲示板

 Since 2001〜  
9 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

帰省の情報交換を! ハマヤン 09/12/11(金) 12:47

Re:帰省の情報交換を! おでぶ3兄弟 09/12/12(土) 20:40
Re:帰省の情報交換を! ハマヤン 09/12/15(火) 8:01
Re:帰省の情報交換を! shirokuma 09/12/15(火) 21:25
Re:帰省の情報交換を! ハマヤン 09/12/16(水) 9:12
Re:帰省の情報交換を! おでぶ3兄弟 09/12/17(木) 0:24
Re:帰省の情報交換を! ハマヤン 09/12/17(木) 8:35

Re:帰省の情報交換を!
 おでぶ3兄弟  - 09/12/12(土) 20:40 -

引用なし
パスワード
   ハマヤンさん

はじめまして、おでぶ3兄弟と申します。
当方、諏訪周辺をねぐらとしております。

12月12日時点では中央道は普通に
走行しているようです。
最近では朝夕ともに冷え込みが厳しくなってきていますので
充分注意が必要だと思います。

諏訪周辺の中央道は、雪掻きや塩カル散布は
早い段階から始まりますので多少は走りやすいと思います。

纏まりのない話ですが参考になればと思います。

ぜひ安全運転で通行ください(^^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gp-cm12-0930.lcv.ne.jp>

Re:帰省の情報交換を!
 ハマヤン  - 09/12/15(火) 8:01 -

引用なし
パスワード
   おでぶ3兄弟さんハマヤンです。

はじめまして。
早速の連絡有難うございます。

内容から察するとスタットレスは必要無さそうですネ!
地元の方のお話なので信頼性が高く感じ「そのまま行ける」と
決断出来ました。

ありがとうございました。

今後共宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3...@p19072-ipngn1701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:帰省の情報交換を!
 shirokuma  - 09/12/15(火) 21:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ハマヤンさん:
全国オフの行われた平谷ではもう雪がふっていますよ
中央道 飯田〜諏訪間は そろそろノーマルタイヤでは時間帯によっては怖いかも
明日からの冬将軍しだいでしょうが・・
では
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC2;...@r-115-37-134-8.h201.commufa.jp>

Re:帰省の情報交換を!
 ハマヤン  - 09/12/16(水) 9:12 -

引用なし
パスワード
   shirokumaさん・おはようございます。

焚火オフの時もスキーや降雪の話ししましたネ!
平谷辺りは若干雪ですか・・・?!
(冬将軍・・・)交換を検討した方が良いかも知れませんね。
復路もありますし。

御連絡有難うございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3...@p19072-ipngn1701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:帰省の情報交換を!
 おでぶ3兄弟  - 09/12/17(木) 0:24 -

引用なし
パスワード
   ハヤマンさん
おでぶ3兄弟です。

大変申し訳ありません。
言葉不足で誤解をまねく書き込みになってしまいました。

当地では、11月から12月中旬には
スタッドレスタイヤに履き替える事が普通と思っています。
ですので、言い訳になりますがスタッドレスに履き替えて
通行すると思い込んで書き込みをさせて頂きました。
反省し、今後注意したいと思います。申し訳ありません。

諏訪周辺の12月16日現在は日陰では一部凍結している所があります。
年末までまだ日数がありますが気をつけて通行下い。

ご迷惑でなければ、状況を書き込ませて頂きます。
宜しくお願い致します。

今回は本当に申し訳ありませんでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gp-cm12-0930.lcv.ne.jp>

Re:帰省の情報交換を!
 ハマヤン  - 09/12/17(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   おでぶ3兄弟さんハマヤンです。
おはようございます。

私の方こそ、状況報告不足ですみませんでした。

まだ10日程先の予定なので様子を見て判断しようと思っていました。
また、夏タイヤ・スタットレスどちらを選ぶにせよ
判断・実行は自己責任と考えておりますので(当然ですが)
全く気にしないで下さい。

他のレスと今回の御連絡から判断するとスタットレスが必要そうですね。
とても参考に成りました。
ありがとうございます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB720; GTB6.3...@p19072-ipngn1701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

9 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8