■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
3 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

FMC ポチ。 11/5/11(水) 22:46

FMC ポチ。 15/8/16(日) 23:18

FMC
 ポチ。  - 15/8/16(日) 23:18 -

引用なし
パスワード
   久々に...、
もうエスハイは出ないものと
チェックを怠っていましたが、
今年の春からFMC情報がチラチラと
出ていたようで...。

一応開発はやめていないような話になってます。
いくつかの情報をまとめると
内容は次期エスハイ、というかエスティマは
ハイブリッドと、遅れて燃料電池車になり、
ガスエスはなくなりそう。
少なくとも3.5Lはなくなるような話。
ユニットはカムリの2.5Lハイブリッド。

時期は当初来年の秋って話がありましたが、
さらに延びて18年、オリンピックの20年に合わせて
燃料電池車追加って、話がネット上の検索に
ひっかかってきました。
具体的な話が現在出ていないので、来年だと
ちょっと?って、感じでしたが、18年とオリンピックに合わせて
20年に燃料電池車追加と言われると、ちょっとそれっぽい
情報に思えます。

ご参考までに。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@y252146.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

3 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8