■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
3 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

FMC ポチ。 11/5/11(水) 22:46

Re:FMC ハル 13/6/25(火) 17:15
Re:FMC ポチ。 13/6/27(木) 22:43

Re:FMC
 ハル E-MAIL  - 13/6/25(火) 17:15 -

引用なし
パスワード
   ▼ポチ。さん:
>月刊自家用車からも
>マガジンXからも
>FMC情報がぱったり
>消えてしまいましたね。
>
>アルヴェルのFMC情報は
>既定路線通り載ってますが、
>FMCのサイクルから言って、
>アルヴェルの後ってことは
>ちょっと考えられないので、
>巷でささやかれてるように
>モデル廃止か、アルヴェルと
>統合みたいなことに
>なるのでしょうか?
CARトップ7月号にショッキングなことが書かれてました。
エスティマはヴェルファイアとノアの中間で目立たず、他社のミニバンの攻勢に対抗するためノアにHVをつみ、その際エスティマは製造中止となりノアに統合されると書かれてました。本当なら寂しいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.5; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i219-167-123-67.s02.a040.ap.plala.or.jp>

Re:FMC
 ポチ。  - 13/6/27(木) 22:43 -

引用なし
パスワード
   ハルさん:

なんかハルさんが言われるような
雰囲気になってますね。
そうなるとトヨタ店であつかうミニバンが
なくなるのではと思ったのですが、
マガジンXにノア、ヴォクのハイブリッドに
あわせて、トヨタ店向けの3兄弟目のモデルが
用意されるとかいう話です。
ただノア、ヴォクハイブリッドのパワートレーンは
プリウスと同じ、1800ハイブリッドとのことで
ただでさえ、ガス2リッターノアは高速の登りで
べた踏みしても追い越されてしまうんで
やっぱりパワー不足は否めません。

月刊自家用車には来年9月にエスハイの
マイナーチェンジって、日程が入っていましたが、
さすがに、8年目のモデルにマイチェン入れても
ちっともテコ入れにはならないと思います。

あとは15年のアル、ヴェルのFMCを待つか?
いずれにしろ、3回目の車検は確定のようです。
7年目〜9年目に入った時、メインバッテリーや、
その他重要部品にガタがこないか心配です。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@y110022.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

3 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8