自由空間エスティマハイブリッド
世話人への苦言、提言 掲示板
旧来の掲示板
7 / 17 ツリー ←次へ | 前へ→

オフ板を使用しても宜しいでしょうか? のん@だんなカキコ 09/6/15(月) 12:44
勿論 OKですよ 管理者 09/6/15(月) 13:18
Re:恐縮ですm(_ _)m のん@だんなカキコ 09/6/15(月) 19:36

オフ板を使用しても宜しいでしょうか?
 のん@だんなカキコ E-MAIL  - 09/6/15(月) 12:44 -

引用なし
パスワード
   イヤミさんへ・・・・

大変ご無沙汰しております。
札幌の のん@だんなカキコ です。

お元気でお過ごしでしょうか?
こちらは相変わらず(でも車は代わってる (/^^)/)です。

イヤミさん宛に直メールを送ったのですがエラーで帰って来ましたので、こちらから失礼します。
yami@nrs-net.co.jp)は古過ぎ?

北海道メンバーの皆さんとは直接メール等でやり取りしながら、一昨年までは
毎年キャンプオフを開催しておりました。
残念ながら昨年は皆さんの時間が合わず開催出来ませんでしたが、Cou-Pon2さんも
札幌に戻ってこられ、今年も7月にキャンプオフを計画しております。
そこで突然のお願いなのですが、自由空間のオフ板を使わせて頂けないでしょうか?
旧来メンバーには既に直メールで案内済みですが、2ndエスハイの方も増えておりますので
久々に新メンバーの参加に期待したいなと考えております。

現在、エスハイには乗ってはおりませんが、今でも自由空間メンバーだと自負?しております。
プリウスじゃだめかなぁ〜 (;^_^A
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@KHP222006013218.ppp-bb.dion.ne.jp>

勿論 OKですよ
 管理者  - 09/6/15(月) 13:18 -

引用なし
パスワード
   のん@だんなさん、ご無沙汰しています。  イヤミです。

yami@nrs-net.co.jp のアカウントは、かなり前に中止しました。 ごめんなさい。

自由空間のご利用は、エスハイオーナーに限定するほど料簡が狭いと思っていませんので、
掲示板もどうぞご利用ください。

しかし嬉しいですね。
1世代型で集まった方々が、車種を超えても付き合っていける仲間たち。
当方の仲間もエスハイから離れた方も多いですが、何か理由をつけては集まっています。
自由空間を継続していて良かった、と思っています。

今後も宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:恐縮ですm(_ _)m
 のん@だんなカキコ E-MAIL  - 09/6/15(月) 19:36 -

引用なし
パスワード
   早々の返信、有難う御座います。

それでは早速、オフ会の詳細を具体化せねば(o^v^o)

イヤミさんも参加しませんか?(;^_^A
SQさんにはいつも声を掛けているのですが、全然参加してくれません
☆(゜o(○=(゜ο゜)o
Cou-Pon2さんが未だ独り身なのも心配で、暫くは自由空間を卒業出来そうに
ないです。(@@)\(^^)・・・(卒業する気も無い?)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@KHP222006013218.ppp-bb.dion.ne.jp>

7 / 17 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
14733
(SS)C-BOARD v3.8