■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
1 / 191 ツリー 前へ→

オーナー分析用PCの更新について えとう星人 14/3/2(日) 16:41

Re:オーナー分析用PCの更新について えとう星人 14/3/4(火) 23:00

Re:オーナー分析用PCの更新について
 えとう星人 E-MAIL  - 14/3/4(火) 23:00 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、こちらこそお世話になっております。

10年以上前に作ったつたないプログラムではありますが、
いまだに(とりあえず)作動しており、コンピュータの
ありがたみをつくづく感じています。
これも、多くの方からの情報があってこそのことであり、
情報をくださった皆様、この場を提供してくださった
イヤミさん、そしてインターネットに感謝しております。

# 新しい方には「インターネットに感謝する」という
# 感覚は、わからないかもしれませんね(笑)。

古いマシンばかりを使っているので時々とまったりして
ご迷惑をおかけするとは思いますが、今後ともよろしく
お願い申し上げます。

--
えとう星人
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:27.0) Gecko/20100101 Firefox/27.0@p2062-ipad05takakise.saga.ocn.ne.jp>

1 / 191 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39422
(SS)C-BOARD v3.8