■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
48 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

第1世代多数目撃 みなパパ 10/5/5(水) 2:39

第1世代多数目撃
 みなパパ  - 10/5/5(水) 2:39 -

引用なし
パスワード
   みんさん、こん○○は。みなパパと申します。

私はこの6年間、毎年、この時期にエスハイで2泊3日の
信州旅行をしていますが、今回の旅行では、いつになく
第1世代のエスハイをたくさん見かけました。(自分と同じ
ブルメタも4〜5台見かけています!)
つい先日同窓会オフがあったばかりなので、無意識のうちに
「エスハイ発見モード」になっていた結果かもしれませんが、
それを割引いても、目撃件数が多かったと思います。

公用車や社用車といったパブリックユースだった車が代替の時期を
迎え、中古車市場に出回るようになり、プライベートユースが増えた
から、と自分は思っているのですが・・・。

いずれにしろ、エスハイ仲間が増えるのは嬉しいしいものです。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@softbank221019119052.bbtec.net>

48 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8