■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
26 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

オーナーになりました エスハイ初心者 08/9/26(金) 16:28

オーナーになりました
 エスハイ初心者  - 08/9/26(金) 16:28 -

引用なし
パスワード
   初めまして。

14年式12万キロ走行のエスハイオーナーになりました、”エスハイ初心者”です。よろしくお願いします。

以前、初代プリウスに3年ほど乗っていましたので、ハイブリット車にアレルギーは無かったのですが、中古エスハイに関しては、かなり懐疑的になっています。

というのは、3ヶ月ほど前ヤフオクで落札したエスハイが納車時にハイブリットエラーが生じていて、すったもんだで返品。

その3ヵ月後に今回オーナーになったエスハイをやはりヤフオクで落札しました。
しかし、引取りの帰り道、渋滞中の環八でハイブリットエラーが発生し、エンスト(?)

ハザードを点けながら、だましだまし既に営業が終わっている近くのディーラーに乗り付けるという経験をしたからです。

まあ、多走行の中古ということもあるのですが、流石に故障は多いのかな?というのが感想です。

そして、このサイトの掲示板を見てさらに不安になっております。

いろいろご質問するかも知れませんが、よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; msn Opti...@nttcgi063162.tcgi.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

26 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39422
(SS)C-BOARD v3.8