■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け 初期不良、トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
32 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

走行中、右に寄る?? うめ 06/11/16(木) 19:27

Re:走行中、右に寄る?? せーの 06/11/16(木) 23:06
Re:走行中、右に寄る?? うめ 06/12/15(金) 10:56

Re:走行中、右に寄る??
 せーの  - 06/11/16(木) 23:06 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんばんは

>その際は、ハンドルの位置を一段ずらせ、タイヤを左右入れ替えたら直りました

ハンドルの位置を一段ずらしたって事は、やはりズレていたのでは?

通常の道は左が下がった様に道路が作られているので、多少左にハンドルが取られても
おかしくないと思っています。
逆に高速道路の追い越し車線には右が下がっている所もあり、そこは多少右に取られても
おかしくないかな?なんて思ったりもしますが・・・

空気圧も関係すると思いますが、Dでは当然チェックしているでしょうし・・・
詳しい方の意見が聞けるといいですねぇ


あっ、私の車は気になりません。タイヤからハンドルへの情報は今までの車の中で一番少ないです。(雪道はちょっと不安です。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntngno039045.ngno.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:走行中、右に寄る??
 うめ  - 06/12/15(金) 10:56 -

引用なし
パスワード
   せーのさん、こんにちは!
うめです。

>通常の道は左が下がった様に道路が作られているので、多少左にハンドルが取られても
>おかしくないと思っています。
>逆に高速道路の追い越し車線には右が下がっている所もあり、そこは多少右に取られても
>おかしくないかな?なんて思ったりもしますが・・・

色々な状況下で判断していますが、やはり右に寄っています。
明らかに左下がりの道でも、どんどん右に寄っていきます。。。

今月中にDに持って行きますが、
アライメントの数値ではなく、まっすぐ走るように調整してもらいます。

ご意見、どうもありがとうございました!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLA1Aae083.iba.mesh.ad.jp>

32 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8