■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
45 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

同窓会開催しませんか kitty 10/2/16(火) 3:18

ご無沙汰しています! イヤミ 10/7/18(日) 9:51
イヤミさん、ご無沙汰しています! ポトフ 10/7/18(日) 14:12

ご無沙汰しています!
 イヤミ  - 10/7/18(日) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ポトフさん ご無沙汰しました。 またお世話になっております。

ご面倒をお掛けした『トヨタグリル』。
今も「街で見たけど何処で買えますか?」と問い合わせがあり、私のエスハイも街中で、まだまだ人目を引いています。

ということで、1世代型エスハイの設計者の思想と共に故障やトラブルも無く、私も初期エスハイを大切に乗り続けています。


同窓会、というユニークなオフ会を考えてくれた幹事さんに感謝。

懐かしい方々に新しい方々が混じり、車種は変わっても気軽に集まれる、自由空間の自由空間らしさを感じた一日でした。
事前にPRや連絡網を駆使していれば、もっと多くの方が集まったかもしれませんが、その気持ちは10回目の全国オフにつなげましょう。


10回目の全国オフは9月19日で、会場は久しぶりの車山スキー場の駐車場。
事務局の方が大変苦労されまして、種々の事情で貸切にならなかった会場を、今回は特別に借りることができました。

ポトフさんをはじめ多くの方が、同窓会オフもそうだったように、『自由空間の仲間のため』という事だけで自主的に、自費で動いてくれるのは嬉しいことで、多くの方に感謝しています。


これまで数回の全国オフでは前夜祭を開き、こちらが本会?と思うほど盛り上がりました。
今回は近隣のことを案じ、会場内では禁止となる前夜祭ですが、近くのキャンプ場で「静かに実施する」という情報もあります。


当日の都合が良ければ足を延ばしてくださいな。新たな全国オフの楽しみ方もありますよ。
多くの仲間が会える事を楽しみにしていると思いますので、宜しくお願いします。

久しぶりにありがとうございました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB6.5;...@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

イヤミさん、ご無沙汰しています!
 ポトフ  - 10/7/18(日) 14:12 -

引用なし
パスワード
   イヤミさん、お久しぶりです!変わらず、お元気でしょうか?
先日、小さなオフ会の現場より、MAYUさんが近況のメールをくださいました。
それが、4月オフだったのでしょうか?いろいろ話を聞きたかったです。
ポトフグリル、DIYレベルの商品でしたので、劣化により御迷惑をかけている方がいらっしゃるのではないかと心配しています。
号口のエスティマに乗ると、初代に比べ、格段にシャーシ性能が上がっていることがわかります。が、初代は技術者の想いが強く伝わってきますし、なんともいえないゆるさがあって、なかなか乗り換える決断が出来ません。
思い起こせば、はじめてお会いしたのは、お台場だったとおもいます。まだ、納車前で、レガシィーで参加した記憶があります。それから東京への転勤が決まり、ことあるごとに自由空間の皆さんに遊んで頂き、本当に充実した日々でした。愛知に戻ってから、他車種のオフ会にも参加しましたが、あまり続きません。やはり、自由空間が1番です。これは、企画の充実さや、リーダーシップを発揮できる人の存在が大きかったのではないかと思っています。
9月のオフ会も承知していますが、日曜日の午前に、外せない会社の行事があり、おそらく行けそうにありません。本当に残念です。
イヤミさんが乗り換えたくなるような車を、早くリリースしないといけないですね!世の中不安定ですが、頑張りましょう!お返事ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/533.4 (KHTML, like...@r-123-48-98-157.g104.commufa.jp>

45 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8