■サイトご利用規約

総合掲示板 (1世代型・2世代型 問わず)

 Since 2001〜 
 
45 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→

同窓会開催しませんか kitty 10/2/16(火) 3:18

お昼ごはん MASA 10/4/23(金) 10:56
リンクの件 イヤミ 10/4/23(金) 13:01
Re:リンクの件 MASA 10/4/23(金) 16:25
Re:お昼ごはん shirokuma 10/4/23(金) 19:43

お昼ごはん
 MASA  - 10/4/23(金) 10:56 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。もうすぐ同窓会ですね。
ビーチバレー開催で車止められないなんて事はないと思いますけどどうしても入れないとかいう時には東扇島東公園へ回避できます。マリエンから車で数分です。
何度書いても弾かれてしまうのでアドレスが書けません。(^-^;)
リンクは禁止ですか?
私はドッグランによく行くんですけど凄く広くてあちこちの芝生でシートでもあれば座り込んで話せます。

ところでマンマミーアは日曜日休みですけどお昼はどうしますか?
隣のセブンイレブンで買ってきてのんびり食べますかね。
産業道路沿いにはコストコもありますから大きなパエリアやピザや寿司なんか買ってきて取り分けもいいかな。
多分行けると思いますので皆さん遊んで下さいませ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC2;...@p5137-ipbf906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

リンクの件
 イヤミ  - 10/4/23(金) 13:01 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます MASAさん

>何度書いても弾かれてしまうのでアドレスが書けません。(^-^;)
>リンクは禁止ですか?

スパム防止でお手数掛けています。 http:// を除いて書いてください。
こんな感じです。 www.nrs-net.co.jp/~nrs110/estima/

一言だけで、すみません。
楽しみにしています!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.4; .NET CLR 2.0.50727;...@KD118157001070.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:リンクの件
 MASA  - 10/4/23(金) 16:25 -

引用なし
パスワード
   イヤミさんこんにちは。
バッテリー上がりは解消しましたか?(笑)
スラッシュまで消すんですね。了解です。
http〜の頭だけ消しても書き込み出来なかったので.com等で弾かれていたのかと思いました。
では日曜日楽しみにしてますです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.3; SLCC2;...@p5137-ipbf906hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:お昼ごはん
 shirokuma  - 10/4/23(金) 19:43 -

引用なし
パスワード
   ▼MASAさん:
>私はドッグランによく行くんですけど凄く広くてあちこちの芝生でシートでもあれば座り込んで話せます。
>
>ところでマンマミーアは日曜日休みですけどお昼はどうしますか?
>隣のセブンイレブンで買ってきてのんびり食べますかね。
>産業道路沿いにはコストコもありますから大きなパエリアやピザや寿司なんか買ってきて取り分けもいいかな。
>多分行けると思いますので皆さん遊んで下さいませ。

ごぶさた してます

座り込めるように ござを持参しますね
(田舎者でブルーシートじゃないので悲しいが・・・)
芝生になっても 駐車場の隅でも 皆集まってすわれますから

では 当日 天気に恵まれますように。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.4; SLCC2;...@r-115-37-137-119.h201.commufa.jp>

45 / 103 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8