■サイトご利用規約
■旧来のオーナー挨拶用掲示板

エスハイオーナー挨拶用 掲示板

 Since 2001〜 
 
45 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしくお願いします とんちき 08/3/23(日) 4:02
もどりましたv(^^)v とんちき 08/3/30(日) 23:35

よろしくお願いします
 とんちき  - 08/3/23(日) 4:02 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
12/16契約で03/15に納車されました。(^^)/

しかし、現在エスハイは我が家にありません。
実は。。。

翌日の16日は家の法事の関係で、前日からお寺さんへの準備などもあり、
エスハイを運転できたのは納車後の給油くらいでした。
「さーて来週末は思いっきりエスハイの相手をしてあげよう」
そう考えながら、つらい仕事も楽しくこなしていました。

そんな3/19のこと、携帯に神妙な声の妻から「ごめん、車ぶつけちゃった」
と連絡が入りました。(え! 事故? けが人は?)
よくよく状況を聞いてみると、確かにエスハイをぶつけたのですが、相手は
頑丈な物らしく、損害は我が家のエスハイのみでした。相手が人でなくて
ひと安心。

翌日ディーラに修理を依頼したところ、ザックリ日程が1週間ちょっとで
費用は25諭吉程度のこと。担当の方は「納車して1週間もたたないのに」
と同情されてしまいました。そのまま車を預けて、現在は修理完了を待って
いる状況、まるで納車を待っている日々に戻ってしまったみたいです。

ま、「相手もいない自損事故でよかった」ことと、「納車を3ヶ月待った
のだから1週間なんてあっという間」そう考えて修理完了を待つことにい
たします。(^^;

初めての投稿がこんな話になって申し訳ありません。(_o_)
(誰かにこのことを愚痴りたかった)

最後まで私の愚痴にお付き合いいただいた方、
ありがとうございます。

車が戻ったら、とことんエスハイライフをエンジョイするぞ〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@KD124214177119.ppp-bb.dion.ne.jp>

もどりましたv(^^)v
 とんちき  - 08/3/30(日) 23:35 -

引用なし
パスワード
   無事、エスハイが修理から戻りました。
これからよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; InfoPath.1)@KD124214177119.ppp-bb.dion.ne.jp>

45 / 191 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
39421
(SS)C-BOARD v3.8