自由空間エスティマハイブリッド

1世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

Since 2001〜  
3 / 7 ツリー ←次へ | 前へ→

画像が・・・ さとさん 08/5/10(土) 18:01 [添付]

Re:画像が・・・ さとさん 08/5/11(日) 10:29

Re:画像が・・・
 さとさん  - 08/5/11(日) 10:29 -

引用なし
パスワード
   かず@きたきゅうさん,
こんにちは。

>私にはせいぜい出来てこのくらいです。。。
>リア25mmのワイドとレッドスペーサー、フロント5mmのスペーサーで
>面位置です^^

私も後ろのタイヤにスペーサー入れたいところですが
かみさんに却下されてます(T_T)
もう少しローダウンもしたいのですが・・・・
いつかやってみたいと思ってます。
その時はまた画像UPします。


>>しかし、この燃費は凄い。。。私なんか7〜8、たまに遠出で10超えるくらいです。。。

私の住んでる所は田舎なんで信号もあまりないところを走ってます。
頑張って14〜15、高速でもそんな感じですよ。95km〜100kmで。

普段は12〜13ですね〜
冬もそんな感じで出きるだけエアコン使わないようにとかしてます。

それではまたドレスアップしたら画像載せます!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; .NET CLR 1.1.4322; I...@75.220.92.125.broad.zs.gd.dynamic.163data.com.cn>

3 / 7 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8