■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
7 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

2代目の補助バッテリーについて [名前なし] 12/6/28(木) 18:06

リセットって何ですか? はるまき 12/12/28(金) 0:44
Re:リセットって何ですか? ハル 12/12/28(金) 8:49

リセットって何ですか?
 はるまき  - 12/12/28(金) 0:44 -

引用なし
パスワード
   >リセットがかかり始動できなくなると、このサイトの情報
って私の探し方が悪いのかもしれませんが情報見当たりません。
何がどうリセットされるんですか?

オーディオをいじったりする時に
何度もバッテリーのマイナス端子外していますが
システム始動できなくなったなんて事は一度もありません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@FL1-219-107-114-172.aic.mesh.ad.jp>

Re:リセットって何ですか?
 ハル E-MAIL  - 12/12/28(金) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼はるまきさん:
>>リセットがかかり始動できなくなると、このサイトの情報
>って私の探し方が悪いのかもしれませんが情報見当たりません。
>何がどうリセットされるんですか?
>
>オーディオをいじったりする時に
>何度もバッテリーのマイナス端子外していますが
>システム始動できなくなったなんて事は一度もありません。
はるまきさん
私は、確かこのサイトと思いますが、補助バッテリーの端子を外すと始動不能になるとの記事を読み、補助バッテリーの交換はTOYOTAにお願いしました。勝手に初期状態に戻ってしまうことと解釈してます。はるまきさんの言われるように問題ないのかもしれませんし、実際に不具合を経験した方から投稿があると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB7.4; SLCC1; .NET CLR 2.0...@i219-167-121-220.s02.a040.ap.plala.or.jp>

7 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8