■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
10 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

足回りリフレッシュー kitty 12/1/29(日) 17:53
Re:足回りリフレッシュー Ken 12/1/29(日) 18:57
Re:足回りリフレッシュー kitty 12/1/30(月) 12:48

足回りリフレッシュー
 kitty  - 12/1/29(日) 17:53 -

引用なし
パスワード
   先日の焚き火オフの時に、kenさんからいただいた純正の足回りを
昨日深夜交換しました。

我がエスハイも10万キロを超えていていてショックが、
かなり限界でしたので、交換してびっくりするぐらい、
乗り心地が良くなりました。
嫁さん、子供共に分かるぐらい変わりましたね、
オイル漏れとかは、無かったのですが、寿命でしたね。
通常は3〜4万キロで交換がベストと聞いた事がありますが、
10万キロは限界かも。
純正以外も考えていましたが、災害等で小遣いダウン・・・

私の乗り方では、これでOKです。

kenさんありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nissin3246.ccnw.ne.jp>

Re:足回りリフレッシュー
 Ken  - 12/1/29(日) 18:57 -

引用なし
パスワード
   ▼kittyさん:
交換した効果があった様で、眠っていたショックも喜んでいると思います。
外れたリップスポイラーは、うまく修正出来ましたでしょうか?
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like...@p14142-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:足回りリフレッシュー
 kitty  - 12/1/30(月) 12:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Kenさん:譲っていただき、ありがとうございました。

こんなに変わるとは、思っていませんでしたので感動です。

>外れたリップスポイラーは、うまく修正出来ましたでしょうか?
ちょっと時間がかかりましたが、何とか、見た目もOKです。
タイヤも前後交換しました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nissin3246.ccnw.ne.jp>

10 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8