■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
10 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

3列目シートとラゲッジスペースの使い方 なすび☆ 12/9/11(火) 12:16

Re:3列目シートとラゲッジスペースの使い方 訂正 ken 12/9/15(土) 9:24
Re:3列目シートとラゲッジスペースの使い方 訂正 なすび☆ 12/9/24(月) 14:52

Re:3列目シートとラゲッジスペースの使い方 訂正
 ken  - 12/9/15(土) 9:24 -

引用なし
パスワード
   トライアングルモードは、右側の間違いです。
<Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like...@pw126214225003.1.panda-world.ne.jp>

Re:3列目シートとラゲッジスペースの使い方 訂正
 なすび☆  - 12/9/24(月) 14:52 -

引用なし
パスワード
   ▼kenさん:
>トライアングルモードは、右側の間違いです。

kenさん、アドバイスありがとうございます。

「3列目シートは出したままで、ラゲッジボードを仕切 りとして床下と床上に 荷室を分けて効率的に使う」というのは、今の我が家 には少々難しいです。

納車から3週間くらい使ってみて、3列目シートを格納 した状態の方が、 ベビーカーとゴルフバッグの両方を効率的に積み込め ることが分かりました。 (2列目の片側はあまり後ろにずらせませんが。)

ラゲッジボードを買うか買わないか?は、やはり見た 目をとるか、3列目の 出し入れ時の手間をとるかということになりますね。

3列目シートの汚れ防止のために、今は大きな毛布を 使っているのですが、 これで十分な気がしてきました。出し入れ時の手間も かからないですし。 ということで、ラゲッジボードの購入は見送ります。

スペアタイアについても、変則トライアングルにする と、荷室がかなり狭くなって しまうのでこれも諦めます。

頂いたコメントがとても参考になりました。 解決できましたので、質問はCloseさせていただきま す。 ありがとうございました。

P.S. ハイブリッドエンジンのエコドライブがこれほど楽し めるものとは思いませんでし た。 高速は今まで追い越すことが殆どだったのに、今では 左車線を80km/hでのんびり走 るので追い越されてばかりです(笑) ガソリンも残りわずか、そろそろ給油のタイミングと なりました。700km超走って燃 費計で16km/L出ています。 1000km達成まだまだ努力が足りないようですが・・・ このHPの情報を参考に、いつの日か達成できるように がんばろうと思います。
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.7; ja-jp; SonyEricssonSO-03D Build/6.0.A.5....@s814059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

10 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8