■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
5 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

おまんたせしました yaken 18/11/17(土) 22:02
Re:おまんたせしました 蹴球親父 18/11/18(日) 20:15
Re:おまんたせしました Ken 18/11/20(火) 13:28
残念無念!! gocha 18/11/21(水) 21:17
Re:残念無念!! sugi 18/11/23(金) 14:19
Re:おまんたせしました アルジャン@大阪 18/11/25(日) 15:37
Re:おまんたせしました yaken 18/11/25(日) 17:47
行けるか解らなくなってしまいました。 Ken 18/12/1(土) 0:35
Re:行けるか解らなくなってしまいました。 yaken 18/12/4(火) 7:13
Re:行けるか解らなくなってしまいました。 Ken 18/12/8(土) 11:25
焚き火の会情報 yaken 18/12/4(火) 7:16
Re:おまんたせしました ボイジャー2世 18/12/5(水) 20:03
来ました。 Ken 18/12/8(土) 18:01
ゲリラ参加ですが… みなパパ 18/12/8(土) 18:08
無事帰阪。ありがとうございました! アルジャン@大阪 18/12/9(日) 13:45
ありがとうございました 蹴球親父 18/12/9(日) 17:37
Re:ありがとうございました sugi 18/12/11(火) 12:36
平成最後の焚火オフ完了 ボイジャー2世 18/12/9(日) 23:16
皆様有難うございました。 Ken 18/12/9(日) 23:36
Re:おまんたせしました yaken 18/12/12(水) 19:36
ありがとうございました。 ボイジャー2世 18/12/15(土) 9:10

おまんたせしました
 yaken  - 18/11/17(土) 22:02 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様です
12/8にいつもの川原で忘年会です
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SC-01H Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KH...@sp1-75-0-160.msc.spmode.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 蹴球親父  - 18/11/18(日) 20:15 -

引用なし
パスワード
   ▼yakenさん
待ってました(笑)
参加致しま〜す、皆さんと会えるの楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@msu0317.msubr2.thn.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 Ken  - 18/11/20(火) 13:28 -

引用なし
パスワード
   待ってました、今年はやらないのかな?と思いつつ他力本願過ぎて聞けないなと思ってました。
参加します。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@121.net061198125.t-com.ne.jp>

残念無念!!
 gocha  - 18/11/21(水) 21:17 -

引用なし
パスワード
   yakenさん みなさん gochaです。

なんということでしょう・・!

1日2日に予定していました。

残念ながら8日すでに予定が入っています。

来年こそは、しっかり遊んで下さい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@118-106-113-141.aichieast1.commufa.jp>

Re:残念無念!!
 sugi  - 18/11/23(金) 14:19 -

引用なし
パスワード
   同じく、8日の夜に予定が入ってしまいました。
もしかしたら昼間出没するかもしれませんが、基本欠席でお願いいたします。

gochaさんのお元気な姿も見られず、2重に残念です。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SOV33) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD182251242034.au-net.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 アルジャン@大阪  - 18/11/25(日) 15:37 -

引用なし
パスワード
   ▼yakenさん:
1年ぶりです!
今回は早めに、参加予定入れときます!
天気が雨雪でなければですが・・・。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@119-229-180-20f1.shg1.eonet.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 yaken  - 18/11/25(日) 17:47 -

引用なし
パスワード
   yakenです
当日夕方まで金沢です
終わり次第向かいますが
21時はこえます

カヌーの人たちにはいっておきます
みなさんで先に楽しんでいてください

yaken
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SC-01H Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KH...@sp49-98-15-225.msb.spmode.ne.jp>

行けるか解らなくなってしまいました。
 Ken  - 18/12/1(土) 0:35 -

引用なし
パスワード
   Yakenさん、皆様
親父がガンで余命2、3週間と一昨日宣告されまして8日行けるかどうか解らなくなってしまいました。
10月16日に親父がスーパー銭湯で溺れて救急車で運ばれたのですが、食事が食べられないと以前から言っていてその時は脱水症状や低血糖で倒れたのかと思っていました、救急車で運ばれた後家に帰る入院はしないと押し問答している間に遅延性の呼吸困難となり入院、肺炎が治まってリハビリ病院へ移ってリハビリして家に帰れるものと思っていました。
そこで多重脳梗塞を起こして、左脳が脳梗塞なのに左足が動かず右足は動くのでおかしいとなり、脳のCTを受けたところ脳の奥に大きな癌が見つかり、転移したものだが転移元がわからないと言う事でした。
親父は腎臓や糖尿等重点的に人間ドッグ等で毎年検査していましたが、癌があることはわかりませんでしたし、癌家系では無いからと完全になることはないと親父自身は確信してました。
母方の兄弟も癌家系では無いですが同じく原発性不明癌で転移もとがわからない癌で今月亡くなりました。
前の会社の50代の方、同じ大学の40台後半の友達もいずれも癌家系では無いですが癌になりました。
この年になると癌を身近に感じます、みんな前より食べられなくなったと言った後異変が出て癌と診察されていますのでその様な傾向があったら迷わず検査してください。
自分は問題ないとは思いますが血液検査キットを購入しました、ニュースで出てる全ての癌がたちどころに解ると言うのは再来年辺りの話で今はある可能性がありますよとレベル0でも解る程度の物ですが1万円程で2週間で結果が解ります。
癌探知犬の場合精度は100%の様ですが4万円程ですのでこちらを買ってみました。
本当に自分の身近には住んでる所は違いますが癌が多いです、皆さんも気を付けて下さい。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@121.net061198125.t-com.ne.jp>

Re:行けるか解らなくなってしまいました。
 yaken  - 18/12/4(火) 7:13 -

引用なし
パスワード
   Kenさん
いろいろ大変な時期ですね
忘年会は来年もあるので
家族のために時間を使ってください

yaken
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SC-01H Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KH...@sp1-75-0-182.msc.spmode.ne.jp>

焚き火の会情報
 yaken  - 18/12/4(火) 7:16 -

引用なし
パスワード
   みなさま今週末です
体調は良いですか?
いつもの川原が狭いのでいつもの場所の
少し右側、流れ込みの川原で
やってます

当日yakenは21時ぐらいの到着です
先に楽しんでください
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SC-01H Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KH...@sp1-75-0-182.msc.spmode.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 ボイジャー2世  - 18/12/5(水) 20:03 -

引用なし
パスワード
   皆さま・・・
一昨年は、直前の体調不良で参加できず、昨年は少しだけの参加でしたので、存在感を強調しようとお騒がせしましたが、今年はおとなしく参加します。どうぞ、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntkngw882251.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:行けるか解らなくなってしまいました。
 Ken  - 18/12/8(土) 11:25 -

引用なし
パスワード
   やけんさん、有難うございます最近意識レベルは低いものの落ち着いているので気分転換に行くか迷い中です、とりあえず今日病院に行ってから決めます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@121.net061198125.t-com.ne.jp>

来ました。
 Ken  - 18/12/8(土) 18:01 -

引用なし
パスワード
   暗くなってしまって降りる所が良く解らなかったのでとりあえず上にいます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@189.68.239.49.rev.vmobile.jp>

ゲリラ参加ですが…
 みなパパ E-MAIL  - 18/12/8(土) 18:08 -

引用なし
パスワード
   ▼yakenさん:
>お疲れ様です
>12/8にいつもの川原で忘年会です
>( `・ω・´)ノ ヨロシクー

すっかり御無沙汰をし失礼しております、みなパパです。
今年は顔出しだけでも、と現地に来ています。現在18時ちょうどです。
河原がなく、駐車場には車が数台。キャンパーもいますが、どこに声を掛ければ良いのかがわかりません。
どなたかお知り合いがいらっしゃると良いのですが。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gec...@ag249183.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

無事帰阪。ありがとうございました!
 アルジャン@大阪  - 18/12/9(日) 13:45 -

引用なし
パスワード
   12:00(お昼です_笑)無事に大阪の自宅に到着しました。
天城山麓の日帰り温泉へシャンプーセットの忘れ物を取りに、箱根ターンパイクから伊豆スカイラインの峠攻めでZとアルトワークスにぶっち切られました(汗)
その後は順調に、、、新東名の長篠設楽原PAで睡魔に負け、寒さで起きたら7:30でした。。。
平成最後の焚き火。
いつもの河川敷が水没してたのには驚きました!
最初、気付かず真っ暗な川にダイブしそうになりましたよ。
yakenさんお仕事帰りでお疲れなのにありがとうございました。
kenさん、ボイジャーさん、みなパパさん、蹴球さん、遊んでいただきありがとうございました。
次回、新元号記念第1回焚き火大会を楽しみに、また1年頑張ります。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_13_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, lik...@119-229-180-20f1.shg1.eonet.ne.jp>

ありがとうございました
 蹴球親父  - 18/12/9(日) 17:37 -

引用なし
パスワード
   Yakenさん、今年も楽しい会ありがとうございました
sugiさんが当日14時ごろ、自転車で訪問したと聞きました
会えなかったのは残念ですが、新元号での再会、心待ちにしています
遊んで、食べさせていただいた皆さん、平成最後の宴、ありがとうございます
みなさん、良いお年を・・・(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@msu0317.msubr2.thn.ne.jp>

平成最後の焚火オフ完了
 ボイジャー2世  - 18/12/9(日) 23:16 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、皆さん・・・
焚火と共に、深〜いひと時を提供していただき、ありがとうございました。
星や未確認飛行物体が綺麗でしたね、男所帯でしたが・・・

また、ティピーの温かさと、解体時に目撃したユニークさにワクワクしました。
アメリカインディアンの知恵は凄いですね。

次回も、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntkngw878086.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

皆様有難うございました。
 Ken  - 18/12/9(日) 23:36 -

引用なし
パスワード
   Yakenさん、皆様有難うございました。
帰ってからお風呂に入ってお見舞いに行ってそれから寝てしまいました。
又来年楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-03F Build/23.1.B.1.317; wv) AppleWebKit/...@121.net061198125.t-com.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 sugi  - 18/12/11(火) 12:36 -

引用なし
パスワード
   蹴球さん、皆様、お疲れ様でした。
何とか昼過ぎに現地到着し、手土産のミカンだけ置いて早々に帰宅しました。
久々の湘南経由で、鎌倉見物していたら、次の予定がギリギリになってしまいましたw
次回、新元号でお会いできることを楽しみにしています。
#気が早い
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SOV33) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@KD182251242035.au-net.ne.jp>

Re:おまんたせしました
 yaken  - 18/12/12(水) 19:36 -

引用なし
パスワード
   yakenです
主催者がいないままの焚き火オフお疲れ様でした
本の少しでしたがみなさまに会えよかったです
月曜から激闘の日々だったので返事遅くなりました
またやりましょう

>( `・ω・´)ノ ヨロシクー
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SC-01H Build/LMY47X) AppleWebKit/537.36 (KH...@sp1-72-5-48.msc.spmode.ne.jp>

ありがとうございました。
 ボイジャー2世  - 18/12/15(土) 9:10 -

引用なし
パスワード
   文字通り東奔西走のタフな yaken さん・・・
ゆったりとした時間を提供していただき、ありがとうございました。
ティピー良いですねぇ。
次回も、よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntkngw965182.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>

5 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8