■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
6 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

富士山登山、6/30登る予定です アルジャン@おおさか 18/6/28(木) 0:10

Re:超快晴で、ミッション完了! sugi 18/8/13(月) 22:15
夏の天気が おかしい!! gocha 18/8/15(水) 20:54
Re:超快晴で、ミッション完了! アルジャン@おおさか 18/8/21(火) 21:34

Re:超快晴で、ミッション完了!
 sugi  - 18/8/13(月) 22:15 -

引用なし
パスワード
   久々に覗いたらびっくり。私はアルジャンさんが降りたその夜に登ってました。
狙いは同じく混む時期になる前に登ること。
但し、この時期は残雪のリスクもあり、今年は雪が少なくてラッキーでした。
富士登山は数十年振りでして、その間に随分いろいろ変わりましたね。
頂上は寒いくらいでしたが、今となってはそれが恋しいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; SGP712 Build/32.4.A.0.160) AppleWebKit/537....@h116-0-141-187.catv02.itscom.jp>

夏の天気が おかしい!!
 gocha  - 18/8/15(水) 20:54 -

引用なし
パスワード
   sugiさん gochaです。

今年の夏は天気がおかしいですね!

みなさんに お会いできる日を楽しみにしています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-37-208-147.shizuoka1.commufa.jp>

Re:超快晴で、ミッション完了!
 アルジャン@おおさか  - 18/8/21(火) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼sugiさん:
お久しぶりです!
>久々に覗いたらびっくり。私はアルジャンさんが降りたその夜に登ってました。
私も久しぶりに覗いたら、入れ違いだったのですね!
前日が物凄い特別警報の大雨だったので、こんな日に登る人は居ないんじゃないか?と思いましたが、結構、おられますね(^^)
下山後は天気が凄く良かったので、人の混雑もなく最高の登山だったでしょ。

私のペースは遅すぎるので、やはり誰かとご一緒するのは難しいと痛感しました。
その後、槍ヶ岳も登り、山歩きで練習はしていますが、いかんせん体重が重過ぎて登りは全然ダメ&#128581;♂ですねー(^^;;
秋ぐらいには小学生並みのペースになるかと期待するんですがね。
また焚き火オフででも盛り上がりましょう。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_4_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@119-231-162-106f1.shg1.eonet.ne.jp>

6 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8