■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
12 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

神奈川キャンプ Ken 15/10/7(水) 21:50

ありがとうございました みなパパ 15/12/6(日) 15:50
Re:みなさん、ありがとうございました 蹴球親父 15/12/6(日) 19:05
Re:ありがとうございました gocha 15/12/6(日) 20:40
ありがとうございました ボイジャー2世 15/12/7(月) 0:14
Re:ありがとうございました sugi 15/12/7(月) 21:04
Re:ありがとうございました yaken 15/12/8(火) 6:44

ありがとうございました
 みなパパ  - 15/12/6(日) 15:50 -

引用なし
パスワード
   「神奈川オフ・焚火で忘年会」に御参集のみなさん、「みなパパ」です。
みなさん、無事にお着きになられたでしょうか?まだ帰宅途中でしょうか?

自分は遅刻参加でしたが、愉しい時間を持つことができました。

焚火もさることながら、久しぶりに車談義ができたのが嬉しかったです。

第1世代に積極的にリフレッシュを加え、丁寧に乗っていられる蹴球親父さんには、殊の外、刺激を受けました。

次回皆さんにお会いできるのはいつでしょう?
新緑の時期に「西湖カヌーオフ」でお会いできたら最高ですね。その時、私の車の傷は目立たなくなっているでしょうか?

この1年、お世話になりました。
Yakenさんをはじめ、皆さま、
良いお年をお迎えください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; rv:42.0) Gecko/20100101 Firefox/42.0@i121-112-170-226.s41.a014.ap.plala.or.jp>

Re:みなさん、ありがとうございました
 蹴球親父  - 15/12/6(日) 19:05 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、gochaさん、sugiさん、みなパパさん、ボイジャーさん、kenさん
みなさん、本当にありがとうございました、この歳で、河原で遊べる幸せ
改めてかみしめています、年末の恒例行事として私の毎年の計画に組み込み
ますので、みなさんよろしくお願いいたします。
我が1世代も、もう少し長生きさせたいので先人の貴重な体験と、トヨタの
エンジニアを、電気に強いエンジニアに育てるべく、まだまだアナログエスハイを
引っ張っていきますので、来年もよろしくお願いしま〜す。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@msu0388.msubr1.thn.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 gocha  - 15/12/6(日) 20:40 -

引用なし
パスワード
   みなさん ありがとうございました。

いつも暖かい部屋の中にいるので 川原でのあまりの寒さにビックリしました。

体中が、焚き火の匂いでいっぱいです。

>新緑の時期に「西湖カヌーオフ」でお会いできたら最高ですね。
>
>この1年、お世話になりました。
>Yakenさんをはじめ、皆さま、
>良いお年をお迎えください。

来年も 楽しく遊びたいと思いますのでよろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; MDDRJS; rv:11.0) like Gecko@i222-150-72-166.s02.a020.ap.plala.or.jp>

ありがとうございました
 ボイジャー2世  - 15/12/7(月) 0:14 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、皆さん、ありがとうございました。
yakenさんジュニアが、逞しく育っていましたね。

あの河原から実家へ寄って、先程帰宅しました。
カヌーオフを、楽しみにしています。
また、宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ありがとうございました
 sugi  - 15/12/7(月) 21:04 -

引用なし
パスワード
   皆様,お疲れ様でした.
夕方頃はテントなしでも行けるな, と思ったのですが,そのあとはさすがに冷えましたね.
やはり風除けくらいはあった方が良さそうです.

最近クルマをいじることが無くなってきて,掃除すら危うくなってきたところなので,良い刺激を受けました.
せめてもう少し綺麗にしようと思います.(レベル低いw)

西湖カヌーはできれば参加したいと思います.
最近は自転車で富士五湖を回るようになって,陸からカヌーをしている人たちをよく見ます.
湖は穏やかで静かなので,ゆったりとした時間を過ごせそうです.
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SonySOL22 Build/10.3.1.D.0.257) A...@103.5.140.175>

Re:ありがとうございました
 yaken  - 15/12/8(火) 6:44 -

引用なし
パスワード
   やけんです。
皆さん焚き火キャンプにお集まり
いただきありがとうございます。

またやりましょう。

次はカヌーかな?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; ja-jp; SC-01F Build/KOT49H) AppleWebKit/537...@softbank126008192054.bbtec.net>

12 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8