■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
14 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

神奈川キャンプ ken 14/11/2(日) 7:09

ありがとうございました みなパパ 14/12/7(日) 13:17

ありがとうございました
 みなパパ  - 14/12/7(日) 13:17 -

引用なし
パスワード
   神奈川たき火オフ参加の皆さん、こん○○は、みなパパです。

昨夜はゲリラ的な参加でしたが、温かく迎えていただき、ありがとうございました。

娘は念願の鹿肉を食すことができて、大満足でした。

食べるばかりでゆっくりお話もせず失礼いたしましたが、これに懲りず、またお誘い下さい。
いつまで娘を食べ物で釣ることが出来るかわかりませんが、唯一のつながり?!ですので、大事にしたいと思います(笑)。

次回は西湖カヌーオフでしょうか?また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えください。

追伸 sugiさん、お写真どこかで見ることができますか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39....@w201025.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

14 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8