■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
58 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

初回車検終わりました のんちゃんじいじ 09/6/21(日) 12:33
Re:初回車検終わりました のんちゃんじいじ 09/6/21(日) 20:59

初回車検終わりました
 のんちゃんじいじ  - 09/6/21(日) 12:33 -

引用なし
パスワード
    参考にして下さい、52000Km走行しDにて車検費用104,000円(保障がつくしプラン14700円)と重量税が免税され思ったより安く済みました。
 三年間トラブルはありませんでした、ドライブに100Vを結構利用するのでバッテリが心配です、バッテリでトラブルにあった方いますか、自分はこの車が凄く気に入っています。
燃費は走り方にもよりますが13〜16km/L ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.370...@yz192.net219096043.thn.ne.jp>

Re:初回車検終わりました
 のんちゃんじいじ  - 09/6/21(日) 20:59 -

引用なし
パスワード
   ▼のんちゃんじいじさん:
> 参考にして下さい、52000Km走行しDにて車検費用104,000円(保障がつくしプラン14700円)と重量税が免税され思ったより安く済みました。
> 三年間トラブルはありませんでした、ドライブに100Vを結構利用するのでバッテリが心配です、バッテリでトラブルにあった方いますか、自分はこの車が凄く気に入っています。
>燃費は走り方にもよりますが12〜16km/L ですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.0.370...@yz094.net219096047.thn.ne.jp>

58 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8