■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
12 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

夏だからですがSNOWスイッチの位置 とし(関西) 07/9/4(火) 0:39

Re:SNOWスイッチの位置 shirokuma 09/3/13(金) 18:49 [添付]
Re:SNOWスイッチの位置 とし関西 09/3/22(日) 16:42

Re:SNOWスイッチの位置
 shirokuma  - 09/3/13(金) 18:49 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : スイッチ.jpg
・サイズ : 13.4KB
   皆さんこんばんは
タバコをよく吸う私はよく SNOWスイッチ EVスイッチをよく無意識におしていましたので ハンドル横に移設しました


必要部品
伸縮チューブ数本 使っていなかったLANケーブル1Mくらい

SNOWスイッチもEVスイッチも4本づつの配線でしたのでLANケーブルなら8本でちょうどいいと思い カプラーの後ろで切断 LANケーブルを切ってつなぎ延長 (伸縮チューブで断線防止)
作業時間1.5時間くらいでした

雪道走行もするし早朝深夜動きましすので私は移設しましたが
まず使うことのないひとは カプラーだけはずして使えないようにしておくのも手かなおもいました

では

添付画像
【スイッチ.jpg : 13.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@r-118-104-160-103.g106.commufa.jp>

Re:SNOWスイッチの位置
 とし関西  - 09/3/22(日) 16:42 -

引用なし
パスワード
    shirokumaさんこんにちは。

自分で位置を変えたのですか。すごいなあ。
スイッチが入らないようにするというのも一考でしょうけど、機械音痴の私にはよく分かりません。
 
助手席のシートベルト未装着警告音はちょっとした荷物を置いた時でも鳴ってしまってうっとうしいのでソケットは抜いて鳴らないようにはしていますけど、こんな簡単なことでも全く分からずデーラーで教えてもらいました。安全上の設備ということではじめは出来ないなんて言われましたけどね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

12 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8