■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
12 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

夏だからですがSNOWスイッチの位置 とし(関西) 07/9/4(火) 0:39

Re:夏だからですがSNOWスイッチの位置 ken 07/9/6(木) 23:47
Re:夏だからですがSNOWスイッチの位置 とし関西 08/11/24(月) 20:44

Re:夏だからですがSNOWスイッチの位置
 ken  - 07/9/6(木) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼とし(関西)さん:
>今まで、これをオンにして走行しなければいけないという場面は一度もないですが、エンジンの様子がおかしいと思ったら知らない間にこのスイッチがオンになっていたということは2,3度ありました。 最初はエンジンがおかしくなったのかと勘違いしてしまいました。 使用頻度は寒冷地使用では多いのかもしれないけど、西日本ではスキーに行く時以外はほとんど用なしのスイッチだということも言えます。それが何かの時にこのスイッチに触れてオンになってしまう位置にあるのはいかがなものかと思うのです。EVスイッチに関してはこの位置でなんら問題はないと思いますけど。
>
> 他の方はどう思っているのかなあ

ドリンクホルダーも肘でしょっちゅう開けてしまう事と、素材のプラスチック(エコ素材??)がちょっとした事で傷つきやすいので改善して欲しいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLH1Adz165.chb.mesh.ad.jp>

Re:夏だからですがSNOWスイッチの位置
 とし関西  - 08/11/24(月) 20:44 -

引用なし
パスワード
   ↑でマイナーチェンジ情報があったので見てみると配置が変更になっているようです。こういう声がけっこう上がっていたのでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

12 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8