■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
19 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

神奈川たき火オフ開催について yaken 13/11/12(火) 6:31

行っちゃいました みなパパ 13/12/8(日) 2:34

行っちゃいました
 みなパパ  - 13/12/8(日) 2:34 -

引用なし
パスワード
   こん○○は、みなパパです。

ほぼ地元の開催ということもあり、腰痛(というより背中痛)を
ごまかしごまかししながら、参加者の皆さんのお顔を拝見しに
行ってきました。

「もっと居たかった」より「背中が痛かった」の方が勝ってしまい、
美味しい物だけいただいて失礼してしまいました。

半年後の西湖カヌーオフにこの欲求不満を「倍返し」です。

K-1さん、エスハイの名刺持って来てなくてごめんなさい。
オフ会なんだから、ちゃんと用意してないといけませんよね。
次回は必ず持参します。カヌーオフになるかな?

だいぶ寒くなってきたので、宿泊組の体調が心配です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0@ac146149.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

19 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8