■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
25 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

ETCの確認 アーマルド 07/8/11(土) 10:04
Re:ETCの確認 ペガサス2号 07/8/12(日) 0:10
Re:ETCの確認 heskm 07/8/15(水) 20:30
Re:ETCの確認 ハマのあきら 07/8/16(木) 1:29
Re:ETCの確認 heskm 07/8/16(木) 7:35

ETCの確認
 アーマルド  - 07/8/11(土) 10:04 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんにちは。 アーマルドです。

メーカーオプションのETCは運転席のアッパーボックス内にありますが、
私の場合確認することが多く、よくボックスを開けて確認します。
出来れば、メーター内にETC表示でもするか、ナビ画面内に表示して頂けると
とてもうれしいのですが・・・・。
アッパーボックスに緑と橙色の色が確認出来るよう穴でも開けるしかないのかな〜
安全に関わる事と思うので改善してほしいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220010081174.bbtec.net>

Re:ETCの確認
 ペガサス2号 E-MAIL  - 07/8/12(日) 0:10 -

引用なし
パスワード
   分かります。
後付ETCはいかにも格好悪いと思いますが、ダッシュボード内設置でインジケーターすらも確認できないなんて、ちょっと不安になること請け合い。
扉に確認ルーペでも付け、状況が確認できたら安上がりで親切かと思われます。
ちなみにランクルではオーバーヘッドコンソールにETCが組み込まれ、使い勝手は最高でしたよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pl886.nas925.p-gifu.nttpc.ne.jp>

Re:ETCの確認
 heskm  - 07/8/15(水) 20:30 -

引用なし
パスワード
   同感です。ETCが見えないのはすっきりしてていいのですが、私も運転中何度か確認します。つけたままでもいいかな?と思うのですがエンジンを切る度に「カードがさしたままです」(ちがったかな?)とアナウンスされると抜いてしまいます。ホントに穴でも開けたい心境です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)@219-122-213-44.eonet.ne.jp>

Re:ETCの確認
 ハマのあきら  - 07/8/16(木) 1:29 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。ハマのあきらといいます。

▼heskmさん:
>同感です。ETCが見えないのはすっきりしてていいのですが、私も運転中何度か確認します。つけたままでもいいかな?と思うのですがエンジンを切る度に「カードがさしたままです」(ちがったかな?)とアナウンスされると抜いてしまいます。ホントに穴でも開けたい心境です。

heskmさん、エンジンを切った時のアナウンスはナビの設定でOFFに出来ますよ。ETCのカードは指したままが良いと思います。(一度指し忘れてえらい目にあいました。)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntkngw070038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:ETCの確認
 heskm  - 07/8/16(木) 7:35 -

引用なし
パスワード
   ハマのあきらさんありがとうございます。そうですか、言われればそんな設定がナビにあったような気がします。一度見てみます。今後とも色々とご教授願います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; IEMB3; InfoPath.1; IEMB3)@60-56-157-142.eonet.ne.jp>

25 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8