■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
21 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さん、ありがとうございました みなパパ 13/6/30(日) 15:41

カヌー&キャンプ! みなパパ 13/7/14(日) 12:04
Re:カヌー&キャンプ! gocha 13/7/14(日) 21:06
Re:カヌー&キャンプ! yaken 13/7/16(火) 23:51
Re:カヌー&キャンプ! gocha 13/7/17(水) 7:59

カヌー&キャンプ!
 みなパパ  - 13/7/14(日) 12:04 -

引用なし
パスワード
   gochaさん、皆さん、こん○○は。みなパパです。

おおっ、銀山湖でカヌー&キャンプですかぁ?Yakenさんからのお誘いですか?カヌー素人がお邪魔をして良いのでしょうか?
奥只見湖は、ちょっと(時間的に)遠いですね。私にとっては奥只見湖というより銀山湖の方が親しみが湧いてきます。
釣りだけにはまっていた頃は銀山湖にも行きました。芦ノ湖の釣りが通用せず、宿で他の方のタックルをこっそり覘いて研究したことを思い出します。ところが、それ以降行くチャンスが無かったんです。
あっそうかぁ、もう禁漁期になってるんだぁ。まぁ良いです。雰囲気だけでも楽しめれば・・・。

なんて、すっかり行く気になっていますが、部外者がお邪魔して良いのかが気になるところです。

ところで、全国オフの流れをくむオフ会は・・・もう無理でしょうかねぇ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:22.0) Gecko/20100101 Firefox/22.0@y246093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:カヌー&キャンプ!
 gocha  - 13/7/14(日) 21:06 -

引用なし
パスワード
   みなパパさん gochaです。

10月のキャンプは、あくまでも計画です。
yakenさん の指導がなければ実施は難しいですね・・・!

エスハイのオフ会も なかなか難しそうですね。

自由空間の掲示板も覗きに来る方は決まっているようです。

遊ぶことが多すぎて 時間を上手に使えないgochaでした。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MDDRJS)@i60-34-78-43.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:カヌー&キャンプ!
 yaken  - 13/7/16(火) 23:51 -

引用なし
パスワード
   gochaさん・みなパパさんこんばんわ
yakenです。

10月キャンプorシャワーウォーク企画します。
ただし、シャワーウォークは那須ですよ。
希望者が多数の場合は、ウエットスーツのレンタルもします。

シャワーウォークするのなら8月中か9月前半じゃないと寒くて
死んじゃいます。

土曜日シャワーウォーク開催どこかでキャンプもしくはPキャン
日曜解散ってのはいかがでしょう
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; YTB730)@softbank126008226048.bbtec.net>

Re:カヌー&キャンプ!
 gocha E-MAIL  - 13/7/17(水) 7:59 -

引用なし
パスワード
   yakenさん gochaです。

わくわく・ドキドキ 楽しみにしています。

土曜開催・日曜解散で開催よろしくお願いいたします。


>gochaさん・みなパパさんこんばんわ
>yakenです。
>
>10月キャンプorシャワーウォーク企画します。
>ただし、シャワーウォークは那須ですよ。
>希望者が多数の場合は、ウエットスーツのレンタルもします。
>
>シャワーウォークするのなら8月中か9月前半じゃないと寒くて
>死んじゃいます。
>
>土曜日シャワーウォーク開催どこかでキャンプもしくはPキャン
>日曜解散ってのはいかがでしょう
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MDDRJS)@i60-34-78-43.s02.a020.ap.plala.or.jp>

21 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8