■サイトご利用規約
■旧来のオフ会専用掲示板

オフ会専用 掲示板

 Since 2001〜  
21 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さん、ありがとうございました みなパパ 13/6/30(日) 15:41

Re:皆さん、ありがとうございました gocha 13/6/30(日) 21:48
Re:皆さん、ありがとうございました ボイジャー2世 13/7/1(月) 0:52

Re:皆さん、ありがとうございました
 gocha  - 13/6/30(日) 21:48 -

引用なし
パスワード
   みなパパさん yakennさん みなさん 楽しい時間をありがとうございました。

知り合いの参加にも快くみなさんと楽しく過ごすことができて
とても楽しい時間となりました。

水面50センチの楽しさを味わうことができました。
来年は、にじますカップに・・・!

次回を楽しみに健康に気をつけて遊びたいと思います。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MDDRJS)@i60-34-78-43.s02.a020.ap.plala.or.jp>

Re:皆さん、ありがとうございました
 ボイジャー2世  - 13/7/1(月) 0:52 -

引用なし
パスワード
   yakenさん、皆さん
楽しい休日を、ありがとうございました。
カヌーが、これ程楽しいとは思いませんでした。
プロの視点で準備・指導・後始末と、実にお世話になりました。
にじますカップが今から楽しみです。

それにしても、暑くも寒くもないカヌーに最適の天候、
蚊のいない湖畔の環境で最高の食事と会話・・・・・
そしてこれが低料金と、申し分ありませんでした。

これからもよろしくお願いします。

          ボイジャー2世
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0; chrome...@113x40x107x91.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

21 / 109 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8