■サイトご利用規約

2世代型エスハイ メーカへの希望・要望 掲示板

 Since 2001〜  
27 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→

レーダークルーズ・コントロールについて ペガサス2号 07/7/31(火) 14:32

レーダークルーズ・コントロールについて
 ペガサス2号 E-MAIL  - 07/7/31(火) 14:32 -

引用なし
パスワード
   レーンキーピング・アシスト等とは切り離し、他メーカーのクルコンのように単にレーダークルーズ・コントロールとして標準装備化されたい。(Gのみ)
今では廉価車にでさえ標準化されつつあるレーダークルーズ・コントロール。
全車種にSRSサイド&カーテン・シールドエアバッグを標準化しようという心意気の、世界のTOYOTAさんならば可能なはず。

レーンキーピング・アシストとの組み合わせは、まだまだ熟成途上でしょう。
公道で、堂々と購入者に試させている臨床実験のようなもの。
開発費なのか、これが48万円也は高すぎでしょう。

僕も付けようか、どうしようかと迷った一人ですが、家族の言ったひとこと!
「そんなんで車を運転していて、楽しい?」 これで吹っ切れました。
運転の楽しみとは、忠実に道路をトレースすることのほか、状況に合わせて自分がその車と一体化する喜びではないでしょうか。
すべてお任せを望むなら、セカンドシートでひと休み♪ そうします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@wd205.AFL18.vectant.ne.jp>

27 / 51 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8