■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
76 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

富士山行ってきました。 ken 09/1/3(土) 12:57

富士山行ってきました。
 ken  - 09/1/3(土) 12:57 -

引用なし
パスワード
   1月1日富士山に行ってきました。
残念ながら4合目までしかいけませんでしたが、富士山ってなんか来たぞっていう達成感ありますね。

日本人よりも中国からの観光客がかなりいて(数倍)、記念写真を撮ったりしていました。
帰ろうとした時それまで日本車に興味なさそうだったのが、車からエンジン音がしないのに気が付いたらしく、大勢の人に注目されてしまいました。
どうもエンブレムを見て”ハイブリッド”とささやいている様にきこえました。

中国人も好きなんですね。

自分の好きなエスハイが注目されて、ちょっと嬉しかったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@FL1-118-109-32-77.chb.mesh.ad.jp>

76 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8