■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
80 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

エンジンスターター チョ 08/11/17(月) 19:26
Re:エンジンスターター フェザー 08/11/22(土) 0:19
Re:エンジンスターター nori 08/11/27(木) 21:36
Re:エンジンスターター チョ 08/11/28(金) 22:38
Re:エンジンスターター nori 08/12/1(月) 22:05

エンジンスターター
 チョ  - 08/11/17(月) 19:26 -

引用なし
パスワード
   こんにちは!

エンジンスターターを付けている方がいらっしゃるとは思いますが、
社外品を付けている方いらっしゃいますか?

純正の物は高くて買えないので、社外品でカーメイトのTE-W22PSが
付きそうなのですが、社外品等を付けている方いましたら、情報
をいただけたら助かります。

特に上に書いたカーメイト製の同機種の方いたら、お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

Re:エンジンスターター
 フェザー  - 08/11/22(土) 0:19 -

引用なし
パスワード
   エンジンスタータは多少高くても、(ハイブリットの場合は)純正品をお奨めします。

当初、自分も社外品を検討していましたが、使い勝手をよーく確認したら、こんな物は使いものにならない!と思った経緯があります。
(・・・詳細は今出先のため、思い出せません。スイマセン)


よーく使い勝手を確認してからにした方が良いと思いますよ。

▼チョさん:
>こんにちは!
>
>エンジンスターターを付けている方がいらっしゃるとは思いますが、
>社外品を付けている方いらっしゃいますか?
>
>純正の物は高くて買えないので、社外品でカーメイトのTE-W22PSが
>付きそうなのですが、社外品等を付けている方いましたら、情報
>をいただけたら助かります。
>
>特に上に書いたカーメイト製の同機種の方いたら、お願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@z148.58-98-158.ppp.wakwak.ne.jp>

Re:エンジンスターター
 nori  - 08/11/27(木) 21:36 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
カーメイトの7500aを付けています。
セキュリティー&エンジンスターターですが、
全く問題なく使用しています。

エンジンスターター作動中にドアを開けるとエンジンが停止しますが、
純正でも同様だそうです。

ご参考になれば。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.4) Gecko/200...@EATcf-27p191.ppp15.odn.ne.jp>

Re:エンジンスターター
 チョ  - 08/11/28(金) 22:38 -

引用なし
パスワード
   フェザーさん、noriさんこんにちは!
返信ありがとうございます。

純正のスターターですが、取説等をディラーで貰ったのですが、
結構取り付けが面倒そうなのと、値段が・・・

noriさんの7500aは問題ないとの事で、同じメーカーの
TE-W22PSでも問題なさそうなので付けようかと思います。

気にしていた所ドアを開けるとエンジンが停止するのは純正
も同じとの情報なのでやはりカーメイトでいこうかと思います。

セキュリティー付は高くてちょっと手が出そうにないです(泣)

ちなみに、12月5日に納車予定です。

また情報あったら、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218118155122.bbtec.net>

Re:エンジンスターター
 nori  - 08/12/1(月) 22:05 -

引用なし
パスワード
   チョさん

もうすぐ納車ですね〜。
楽しみですね。

車購入後もうすぐ1ヶ月となりますが、
燃費が向上する独特の運転法?を未だ勉強中です。

エンジンスターターを乱用すると、
燃費がみるみる下がりますので、
ご使用にはくれぐれもご注意を。
(無意味なアイドリングは地球にも優しくないですしね。なんて。)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.0.4) Gecko/200...@EATcf-27p191.ppp15.odn.ne.jp>

80 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8