■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
83 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

マイナーチェンジ すりむ 08/11/16(日) 23:31
Re:マイナーチェンジ toto 08/11/17(月) 23:01
Re:マイナーチェンジ 之介 08/11/19(水) 13:13
Re:マイナーチェンジ kichi 08/11/19(水) 21:08

マイナーチェンジ
 すりむ  - 08/11/16(日) 23:31 -

引用なし
パスワード
   軽く冊子を見てきました。
フロントはヘッドライトの形状(出っ張り)、ブルーの度合い濃くなっています。
バンパーの開口部も大きくなっています。
グリルはヘッドライトから連続して開口しています。
ただ、ヘッドライトの切れ目とグリルのメッキ部分に連続した一体感は有りません。
フォグランプはMPVのようにメッキに覆われています。
サイドはアエラスのようにクラウディングパネルが標準で、上部にはメッキモールも付いています。
リアバンパーはアエラスと同じです。
テールレンズのブルーの位置が上側になり、レンズ自体に出っ張りが有ります。
リアスポイラーはガスエスもハイブリッドと同じ物になります。
アルミは変わりません。

内装は本皮仕様も設定されます。
クルーズコントロールが全車(ガスエスも)標準です。
オートワイパーは廃止です。
センターコンソールに小さな小物入れも出来ました。(四角い穴みたいな物です)
ドアトリムのアームレスト部が木目調パネルになりました。(G)
あとはメーターの目盛りの刻みなど変更があります。

細かな装備までは比較していませんが、
これが欲しいという装備は自分的に無さそうでしたので
マイナー後の冊子を見てもガッカリすることはありませんでした。

値段は少し上がると思います。

マイナー後を考えている方の参考になるといいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@CATV-202-157-244-190.medias.ne.jp>

Re:マイナーチェンジ
 toto  - 08/11/17(月) 23:01 -

引用なし
パスワード
   先週末、ディーラーマンから電話があり、
私も営業用資料を見せてもらいました。

内容はすりむさんのとおりで
付け加えるなら3列アームレスト廃止
(一部MOP)ナビは地デジチューナー標準
でした。アエラスに黒の内装がありましたが
エスハイはクレージュしかありませんでした。

某雑誌で廃止と言われていた高遮音IRカットフロントガラス
はそのままでした。サイドエアバッグも
標準化はされませんでした。

劇的なマイナーチェンジでなくてホッとしました。
全体的に車が売れていないようで、
まだ現行車は受注できるようです。

顔は賛否両論のデザインかと。
私的に感じたことは「マツダみたい」な顔つきでした。

きっと見慣れたらフツーに思うのでしょうが、
まだマイナー前の顔のほうが愛着もてます。

(現行エスティマのデビュー時のときは??でしたが・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@124x38x63x18.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:マイナーチェンジ
 之介  - 08/11/19(水) 13:13 -

引用なし
パスワード
   今月末に価格が決定し、来月初旬から申込ができるようですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Avant Browser; .NET CL...@p2183-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:マイナーチェンジ
 kichi  - 08/11/19(水) 21:08 -

引用なし
パスワード
   私もディーラーにて冊子見せてもらいました。
個人的にはやっぱり本皮シートに惹かれましたね。
これからの季節快適温熱シートはよさそうです。
それと後席の様子が見える鏡も便利そうかな。
価格が気になりますが展示車が来たら見に行きたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@softbank221042070223.bbtec.net>

83 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8