■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
88 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

アルパイン製トップビュ−フロントカメラ ecoesu 08/10/13(月) 20:26

アルパイン製トップビュ−フロントカメラ
 ecoesu  - 08/10/13(月) 20:26 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。来週納車のecoesuと申します。約3ヶ月長かったですがその間、皆さんの投稿でいろいろ勉強させていただき幾つか部品が手元に有り待ちどうしい日々を過ごしております(^^)さて、いきなり質問なのですが、初めてこの様な大きな車に乗るに当たって自分の駐車場は車通りの多い場所で、しかも左右の見通しが悪い為、フロントカメラを取り付けようと思ったのですが、アルパイン製のHCE-200Fをネットで見つけて左右以外に下方向、フロントと3段階で見れるようで自分としては駐車する際の輪留めなどの確認にも良いかなと思い購入を検討しているのですがホ−ムペ−ジで製品情報などを見ても取り付けられるか解らなかったので、皆さんの情報に頼りたく投稿させて頂きました。ちなみにナビは、ハイエンドDTVナビNHZA-W58Gです。よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@deigo205.nirai.ne.jp>

88 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8