■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け メイン掲示板

 Since 2001〜  
60 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→

G-BOOK シン 08/10/3(金) 10:21
Re:G-BOOK とら 08/10/3(金) 11:49
Re:G-BOOK シン 08/10/4(土) 17:45
Re:G-BOOK アベンツ 08/10/3(金) 12:30
Re:G-BOOK シン 08/10/4(土) 17:47
Re:G-BOOK TTE 08/10/4(土) 21:11
Re:G-BOOK ひった 08/10/4(土) 22:23
Re:G-BOOK シン 08/10/7(火) 3:59
Re:G-BOOK capmax 09/5/28(木) 9:18
Re:G-BOOK アベンツ 09/5/29(金) 12:59
Re:G-BOOK capmax 09/6/11(木) 8:28
Re:G-BOOK すりむ 09/6/6(土) 23:39

G-BOOK
 シン  - 08/10/3(金) 10:21 -

引用なし
パスワード
   Gグレードなんですが、MOPのG-BOOK Proは付けませんでした。
新しい音楽CDは情報が入らないので、手入力しています。
質問なんですが、Bluetooth機能付きの携帯があれば、音楽情報を得ることが出来るのでしょうか?
アドバイスをお願いいたします。
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)@proxy3116.docomo.ne.jp>

Re:G-BOOK
 とら  - 08/10/3(金) 11:49 -

引用なし
パスワード
   >質問なんですが、Bluetooth機能付きの携帯があれば、音楽情報を得ることが出来るのでしょうか?

できますよ。私もこれだけのために携帯変えました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@ntaich212221.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:G-BOOK
 アベンツ  - 08/10/3(金) 12:30 -

引用なし
パスワード
   シンさん!皆さん、こんにちは!

h ttp://g-book.コム/pc/whats_G-BOOK_ALPHA/service/g_sound.asp

ココにもありますが、Bluetooth機能付きの携帯で、G-BOOK ALPHAを通じて更新することにより、曲名・アーティスト名等を表示することが出来ます。
新譜などはデータがありませんので、通信にてデータベースにアクセスし取得します。データの更新は意外と短時間ですし、画面の指示に従えば説明書は不要だと思います。

h ttp://g-book.コム/pc/etc/faq/mobile/carlist.asp

でキャリア間でも異なりますし、勿論端末&機種でも異なったりするので確認してください。ハンズフリー通話は出来ても、必要なパケット通信が出来ない場合があるのでその辺も要注意です。ボクはP902is〜P906iと使っていますがOKです、が対応する機種は意外と少ないですね(ToT)

あとG-BOOKのサポートは親切&丁寧なので、そちらに確認するのも手ですよ〜

URLはh t間をつめ&コムは置き換えて下さい(;_;)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@softbank219181024001.bbtec.net>

Re:G-BOOK
 シン  - 08/10/4(土) 17:45 -

引用なし
パスワード
   とらさん、こんにちは。
回答、ありがとうございます。

>できますよ。私もこれだけのために携帯変えました。

検討してみます。でも、最近の携帯電話、高いんですよね(T_T)
ちなみに、私はdocomoなんですが、機能付きあるんでしょうかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@c3b13-098.milare-tv.ne.jp>

Re:G-BOOK
 シン  - 08/10/4(土) 17:47 -

引用なし
パスワード
   アベンツさん、いつもお世話になっております。

携帯電話、買い替えを検討してみます。
でも、高いですよね、電話・・・(T_T)
ちなみにdocomoにはBluetooth機能、あるんですかね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@c3b13-098.milare-tv.ne.jp>

Re:G-BOOK
 TTE  - 08/10/4(土) 21:11 -

引用なし
パスワード
   docomoにはBluetooth機能、ありますよ。P90シリーズと、NM706にあります。他にまだまだあるかもしれませんが、そのときは、ごめんなさい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@c3so-nat.cty-net.ne.jp>

Re:G-BOOK
 ひった  - 08/10/4(土) 22:23 -

引用なし
パスワード
   ▼シンさん:
G-BOOK のサイトに動作確認済携帯電話一覧がありますので
それを見た方がいいですよ。

G-BOOKのサイト
ttp://g-book.コム左下の方に 動作確認済携帯電話 があるので それをクリック

後席ワイドディスプレイの有無で相性が異なるので
資料をよく見てください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@pd3008d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:G-BOOK
 シン  - 08/10/7(火) 3:59 -

引用なし
パスワード
   ひったさん、情報ありがとうございます。

>G-BOOK のサイトに動作確認済携帯電話一覧がありますので
>それを見た方がいいですよ。
>
>G-BOOKのサイト
>ttp://g-book.コム左下の方に 動作確認済携帯電話 があるので それをクリック
>
>後席ワイドディスプレイの有無で相性が異なるので
>資料をよく見てください。

いろいろ有るのですね。参考になりました。
これから検討していきたいと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@c3b13-098.milare-tv.ne.jp>

Re:G-BOOK
 capmax  - 09/5/28(木) 9:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。アベンツさん。
capmaxと申します。

サポセンにも問い中ですが、ユーザーの声を聞きたいと思いました。

当方P902iSを使っています。
次にP905iに換えようと思っています。
しかし、902iSにはない注意事項が
付いています。※22 はG-BOOK接続前に
携帯の操作が必要という感じでしょうか?
それとも一度設定してしまえばあとは
何もしなくて良いでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

h ttp://toyota.jp/k_tekigo/mop_07_02.pdf

※22 携帯電話にてダイヤルアップ登録待機(接待機・登録待ち)の設定を
行う必要があります。


▼アベンツさん:
>ボクはP902is〜P906iと使っていますがOKです、
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; Embedded Web Browser ...@178.116.145.122.ap.yournet.ne.jp>

Re:G-BOOK
 アベンツ  - 09/5/29(金) 12:59 -

引用なし
パスワード
   capmaxさん!こんにちは!

>それとも一度設定してしまえばあとは
>何もしなくて良いでしょうか?

非常に解り難いその!※22 携帯電話にてダイヤルアップ登録待機
(接待機・登録待ち)の設定を行う必要があります。 という説明ですね?!

少なくとも、902is以降のモデルは共通の設定の様ですが!
902isでは不便だった、バッテリー切れなのど操作により
Bluetooth接続状態が解除される事はないと思います。

少なくとも前期型に搭載のG-BOOKでは、一度設定してしまえばあとは
ストレフリーで使えるのではないでしょうかね!!

しかし、プロファイルは標準化されてはいますけど、対応機器に因っては
同じBluetoothなのに、プロファイルの有無も関係ありますが、
繋がったり&繋がっても制約ありとか!複雑な印象ですかねぇ・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Sle...@softbank219181024001.bbtec.net>

Re:G-BOOK
 すりむ  - 09/6/6(土) 23:39 -

引用なし
パスワード
   私も音楽情報を入れたいので携帯の機種変更考え中(au)ですが、
パケット代が気になります。
会社、プランによって違うと思いますが、
CDのタイトル表示させる程度で大体いくらくらいかかるのでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461; SV1)@222-229-105-79.catv.medias.ne.jp>

Re:G-BOOK
 capmax  - 09/6/11(木) 8:28 -

引用なし
パスワード
   返信どうもありがとうございます。

P905を持っている知人を見つけたので
まずは実験して体感してみます。

それでは。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Fire...@178.116.145.122.ap.yournet.ne.jp>

60 / 339 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8