■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
5 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

YMTのマット着けました ken 08/5/27(火) 7:08

Re:YMTのマット着けました ken 08/6/20(金) 8:40
Re:YMTのマット着けました やまの 13/8/10(土) 9:11
Re:YMTのマット着けました ken 13/9/5(木) 12:49
Re:YMTのマット着けました やまの 13/9/10(火) 1:04
Re:YMTのマット着けました ken 13/9/19(木) 12:31
Re:YMTのマット着けました やまの 13/9/20(金) 9:35

Re:YMTのマット着けました
 ken  - 08/6/20(金) 8:40 -

引用なし
パスワード
   ▼JOJOさん:とし(関西)さん:
そうですね、開封時及び設置当初は、 臭いの好き嫌い、感じる感じないという状態では無かったですね。
現在曇りの日は、臭いを感じるもののそれほど気になりません。
天気のいい日は、運転前及び定期的な換気が必要となります。
床面に形状が合わせて作られているだけに捨てがたく、現在に至ります。
今度丸洗いしてみようと思っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FL1-122-135-11-174.chb.mesh.ad.jp>

Re:YMTのマット着けました
 やまの  - 13/8/10(土) 9:11 -

引用なし
パスワード
   kenさん、はじめまして
YMT 臭い で検索してここへ来ました。三日前にYMTのマットを付けたんですが同じく凄い臭いがして困っております。その後どうですか?何かいい対策はないでしょうか?
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_1_4 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KH...@softbank060138250155.bbtec.net>

Re:YMTのマット着けました
 ken  - 13/9/5(木) 12:49 -

引用なし
パスワード
   ▼やまのさん:
こんにちは。
現在は臭いは無くなりました。
半年は我慢ですかね。

曖昧な記憶ですが、その時は天気のいい日に天日干しして臭いがだいぶ減ったと思います。

>kenさん、はじめまして
>YMT 臭い で検索してここへ来ました。三日前にYMTのマットを付けたんですが同じく凄い臭いがして困っております。その後どうですか?何かいい対策はないでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@157-14-183-138.tokyo.otk.vectant.ne.jp>

Re:YMTのマット着けました
 やまの  - 13/9/10(火) 1:04 -

引用なし
パスワード
   返信ありがとうございました
半年間は我慢ですね
一度言われた通り天日干ししてみたいと思います

マットのせいかどうか分からないんですが
付け替えた後に喉が痛くなり咳が止まらないんです
最初は風邪だと思い病院へ行ったんですが
風邪ではなさそうです
一応レントゲンは異常なしで百日咳、咽頭クラミジア、マイコプラズマと
検査したんですがどれも可能性は低いと言われました
今は喉の炎症を抑える薬と咳止めを貰っています
一ヶ月経った今もまだ咳が止まりません
もしやマットが原因のアレルギー?(シックカー症候群)なのかなと
思い始めています。ただアレルギー検査でこれって特定するのは難いしいみたいで
因果関係が分からい現在、店に問い合わすつもりはありません
もしマットが原因ならもっと口コミ等で話題にもなるはずだしとも思います
kenさんは付け替えた直後は体には異変がなかったですか?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)@softbank060138250155.bbtec.net>

Re:YMTのマット着けました
 ken  - 13/9/19(木) 12:31 -

引用なし
パスワード
   頭や喉が痛い感じはありましたが、病院に行く程ではなかったですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@165-100-164-146.tokyo.otk.vectant.ne.jp>

Re:YMTのマット着けました
 やまの  - 13/9/20(金) 9:35 -

引用なし
パスワード
   そうですか分かりました
もう少し様子を見たいと思います
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 7_0 like Mac OS X) AppleWebKit/537.51.1 (KH...@pw126254109033.8.panda-world.ne.jp>

5 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8