■サイトご利用規約

2世代型エスハイ向け DIY、カスタマイズ 掲示板

 Since 2001〜  
5 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→

YMTのマット着けました ken 08/5/27(火) 7:08

Re:YMTのマット着けました toshi 08/6/13(金) 22:58
Re:YMTのマット着けました とし(関西) 08/6/14(土) 9:51

Re:YMTのマット着けました
 toshi  - 08/6/13(金) 22:58 -

引用なし
パスワード
   自己レスですが、
フロア汚損したのに、誠意の無い最悪のクレーム対応を受けた経験者として、
とにかく安い方がいいという覚悟の方以外は、よく検討されることをお勧め
します。ひどい目にあいました。
購入したマットは、ゴミとして処分しました。
あくまでも、個人的感想で、満足して使用されている方もおられるかも知れ
ませんので、参考までに。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@x208005.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:YMTのマット着けました
 とし(関西)  - 08/6/14(土) 9:51 -

引用なし
パスワード
   このマットで不具合があったんですね。
私も購入した一人ですが、けっこう満足してます。というかあんまりマットがどうのこうのと気にならないということなのかも。異臭ということもあるようだけど、私が鈍感なのでしょうか、これも全く気になりませんでした。 魚釣りをしに行くから魚臭い方が気になるかも。

一度マットをよく見てチェックしてみます。何かありましたらまた書きます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@202-71-91-41.ap-w01.canvas.ne.jp>

5 / 366 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8