自由空間エスティマハイブリッド

2世代型 myエスハイ お披露目広場
画像は1枚 60Kbまでの大きさで投稿可能

 Since 2001〜  
16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→

皆さんにつられて載せてみました たっくんパパ 06/8/2(水) 1:16 [添付]

皆さんにつられて載せてみました S HAI 06/8/11(金) 22:42

皆さんにつられて載せてみました
 S HAI E-MAIL  - 06/8/11(金) 22:42 -

引用なし
パスワード
   ▼tkyke5さん:
>私も便乗して載せてみました。
>納車後、セキュリティーとワンタッチスライダーの取り付けも終了し
>ようやく乗れる状態になりました。
>TRDサスキット+19インチ(225/45/19)に純正エアロでこんな感じです。
>参考になれば幸いです。

はじめまして。純正エアロもかなりきまってかっこいいですね〜。
うちは予算オーバーで付けられませんでした(汗)
ワンタッチスライダーを自作で作ろうかと思っているのですが延滞リレーをどこにどうつないだらいいのかわからず困っています。取り付けの際の説明書とかお持ちでしょうか?お持ちでしたらぜひご教授宜しくお願い致します。買取でもいいですよ!!(笑)宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@248248078203user.viplt.ne.jp>

16 / 25 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
122501
(SS)C-BOARD v3.8