■サイトご利用規約

1世代型エスハイ向け トラブル 掲示板

 Since 2001〜  
3 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→

致命的か・・・・始動しなくなりました てれすけ 16/10/4(火) 16:29

Re:ディーラーの診断結果が出ました。 [名前なし] 16/10/16(日) 17:17

Re:ディーラーの診断結果が出ました。
 [名前なし]  - 16/10/16(日) 17:17 -

引用なし
パスワード
   本当にSさんのおっしゃる通りですよね。

心の準備もあり、お金の準備もあり
家庭での不安材料の一つであることは間違いないです。。。

さて、気を持ち直して2年6カ月の走行距離と実燃費を算出しようと思ったのですが・・・

給油の都度、記録していた手帳が見当たらない・・・・
先週から何度も探しているのですが・・・・

はあ・・・テンションがすこぶる低くなってます。


▼Sさん:
>▼てれすけさん:
>
>大変残念でしたね。お仲間が一人減ってしまい、寂しいです。
>インバーターの突然死を防ぐ良い方法は何かないものでしょうかね?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p190217-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>

3 / 218 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8