自由空間エスティマハイブリッド


1世代型エスハイ向け 燃費 掲示板
  燃費追求運転より「安心運転」が優先です
  一般の人や交通に迷惑がかかる運転、
  自己満足な話題は遠慮ください

 Since 2001〜 
 
6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→

話題の新世代ラグジュアリーコンフォートタイヤLCを履く アルジャン@おおさか 09/9/14(月) 19:16

Re:ついにこの時が着ました!2 アルジャン@おおさか 10/5/4(火) 2:40

Re:ついにこの時が着ました!2
 アルジャン@おおさか  - 10/5/4(火) 2:40 -

引用なし
パスワード
   ▼かず@きたきゅうさん:こんにちわ!

>タイヤの種別は別としても、タイヤ交換しないといけなくなった状態でしたので奥さんから交換しないとと、言うまでは待ちました。で、ちょっと高いど乗り心地がよくて耐久性があるものって事で説得しました。
>今日、初めて後ろの席に乗りましたが、やはりこの静粛性は次元が違う気がしますね。ミニバンの後輪はもろにノイズを受けるのですが、驚きです。
まさに!いつも後席に乗っている人にとってこの静粛性と乗り心地は得難いものだと思います。
うちの両親も「お前んちの車、静かやからエエわ!」とお褒めの言葉をいただいており、プレミアムのプラスα金額分はこの言葉で満足しています。

>GRVも候補だったのは確かですが、やはり試乗してしまうとね〜(笑)
2009九州オフ 万歳!(笑)

>アルジャンさんは交換されて1年を超えたと思いますが、その後性能の変化はどうでしょう?
12月にスタッドレスに入れ替えてて4月にまたLCに戻したばかりなんで、実質半年も乗れてません(笑)今は音楽もかけずに静かな車内で色々な音(ノイズ?)を観察してます。
正直、耐久性は終わってみないとわかりませんが、私も少なくともあと3年は乗る気(現在115000キロ)ですのでそれまでは充分保つでしょう?

ところで、私いままでネットは会社のPCか携帯のフルブラウザで十分だったのですが、プロキシサーバからの投稿が禁止されてましたのでしばらく投稿の手段がなく思案しておりました。
寝ても覚めてもPC!PC!で、とうとう先週の土曜日に自宅用パソコンを初めて購入しまして、実はまだネット回線工事も済んでおりません。が、なぜか無線LANが使えてまして(公衆無線が届く距離ではないのでおそらくどこかの無線ルータに繋がっているのかしら?)ちょうど返信出来ておる次第です。
またまた初めて買ったPCでの返信が かず@きたきゅうさんなんですよ。自由空間初投稿の時を思い出しました(笑)

>>では、全国オフでお会いしましょう!
>
>前向きに検討してます。(笑)
ぜひぜひ!私もまた九州オフへ(笑)では。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_3; ja-jp) AppleWebKit/531.22.7 ...@p7006-ipbfp1201osakakita.osaka.ocn.ne.jp>

6 / 27 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
0
(SS)C-BOARD v3.8